2008年04月14日

【アナウンサー☆なつめ☆】の天気予報?



ヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪可愛い娘の為に・・・





とうとう、シリーズ化しちまったよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




「かあちゃん(●′з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。」
080414 (1).JPG
ん〜?褒められてるのか・・・嫌味なのか?・・・





080414 (2).JPG
切り替えの早いお嬢様だこと・・・





080414.JPG
じゃぁ、お仕事・・・行ってらっしゃ〜いるんるん





ってな感じで、シリーズ化しちゃいましたるんるん
カテゴリーも【アナウンサー☆なつめ☆】で作ちゃった顔(イヒヒ)
いつまで続くか解らない、このシリーズ・・・
どうか、お付き合い下さいませ〜るんるん





(効果音ありです:音量注意してくださいね)
(昨日からsprasiaのエラーが多く再生できなかった場合はごめんなさい)






アナウンサーシリーズ初出演のお天気お姐さんexclamation&questionいかがでしたか?
みなさんのところへも☆なつめ☆アナウンサーから
出演依頼がいくかもよわーい(嬉しい顔)

今回の天気予報はフィクションではございませんexclamation
前記事のように・・・にんぶー家では←(ここ重要exclamation
毎日、猫も降ってくるし、猫だまりもできます顔(イヒヒ)








猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(26) | 【アナウンサー☆なつめ☆】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

アナウンサーは大忙しなの・・・


アナウンシャーって、とっても・・・
natu.jpg
忙しいって言ったって・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




今日は特別番組に出演なのぉ〜るんるん




アナウンシャーは斜め45度が基本よねGood




あっ、そうですか・・・では、頑張ってくださいね。




みなしゃん、特別番組よ・・・見ないと出遅れるわよ猫(笑)
(コラッexclamation脅してどうすんじゃい?

(最初だけ音が出ます)




なつめは忙しいって、言ってたけど・・・





何だか・・・ももちゃん主役の番組だった様な気がするけど・・・





アナウンシャーが居ないと、番組は成り立たないの猫(怒)




はい・・・お嬢様の言う事は正論です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(完全、親ばかexclamationですあせあせ(飛び散る汗)










猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(20) | 【アナウンサー☆なつめ☆】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

☆なつめ☆アナウンサーデビュー!

ねぇねぇ〜、おかあたん・・・あたちアナウンシャーになりたいのぉ〜揺れるハート



へっ?今、何て言った?
(最近、耳まで聞こえなくなってきたらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)





だ〜か〜らぁ〜っexclamationアナウンシャーになりたいの猫(怒)




んっ?アナウンシャーって何だい?
(多分・・・アナウンサーの事だと思うけど顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




よしっexclamation可愛い娘の為・・・かあちゃんは



なつめをアナウンサーにしてやるっ!




ヤッタ〜〜〜ッ!




みなしゃん、見てね猫(笑)
(音なしです)






どう?あたち、アナウンシャー上手だったでしょ?




ってか・・・次回予告って何よ顔(汗)




まだ、アナウンサーする気かしら・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





■でんでん虫■
前記事で、少しでんでん虫にふれましたが・・・
でんでん虫=カタツムリ のはずですが
最近、都内では梅雨時でもカタツムリを見かける事が少ないせいか?
小学生に、でんでん虫って言っても伝わらないんですよ〜顔(泣)
だって、「で〜んでんむしむし、かたつむり〜、お〜まえの頭は・・・」って
歌まであるのにぃ〜!これって時代の流れでしょうか?






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(24) | 【アナウンサー☆なつめ☆】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする