2008年02月21日

えぇ〜〜〜っ?結婚式?!


この画像を見ていたら・・・
080218-1.jpg
色々な想像をしてしまった顔(イヒヒ)




この際、遊んでみた〜るんるん




なつめとかぼすが並んでるexclamation&question  結婚式顔(イヒヒ)

下
下
下
下
下


かぼすの想像は・・・
080218-3.jpg
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

超〜ラブラブ揺れるハートな結末らしい・・・


下
下
下
下
下

一方、なつめの考える事は・・・
080218-2.jpg
やっぱりね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

マリッジブルーってやつかしら?
(いや〜、これは性格の問題だね)




絶対にこんな感じだと思うんだけどなぁ〜顔(イヒヒ)
(1枚目の画像から切り取って遊んじゃいました〜顔(汗)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(21) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

僕は負けないっ!


何度、嫌われようが・・・




僕は負けないよっexclamation×2





【音声有り】

(ノ∀≦。)ノプププッ笑♪ひでのひめさんお気に入りの
我が家の猫バカ息子の変な声も、そのままにしておきましたわよ顔(イヒヒ)









でもね・・・やっぱり編集済4.JPG




かぼす・・・そんな事ないよわーい(嬉しい顔)
(ゆずはオカマだしね顔(イヒヒ)




頑張れぇ〜〜〜っexclamation×2






ポチッとお願いします猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございまするんるん



ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(20) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ぼく・・・立ち直れないかもショボ━(´ω`●)━ン!!



ねぇねぇ〜・・・
080110-2.JPG




080110-1.JPG
キャア〜exclamation×2やめてぇ〜猫(怒)猫(怒)猫(怒)




さて、この後は・・・顔(イヒヒ)




動画でどうぞ・・・
(画面真ん中の再生ボタンをクリックるんるん今日は再生されるかな?





かぼすも引き際のいい、紳士みたいね・・・
って、嫌われてるだけかも顔(泣)




編集が追いつかず、なかなかアップできなかった
動画ですが・・・少しずつ、アップしちゃいますので
お付き合い下さいねるんるん





ポチッとお願いします猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございまするんるん




【お詫び】
前記事で、雄には「さかり」は無いとコメントで
ご指摘頂きました件ですが・・・
私の表現違いだった事をお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。



【続きを読む】

ニックネーム にんぶー at 02:17| Comment(20) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

片付けますよ〜♪



はいは〜い、片付けますよ〜ダッシュ(走り出すさま)




退いてくださ〜いるんるん




なつめ:もうちょっと待って〜猫(笑)
1221-1.JPG
は〜いっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート




そんな可愛い〜ハートたち(複数ハート)顔でそんなこと言われたら・・・




な〜んでも言う事、聞いちゃうわ〜〜〜顔(メロメロ)




どうぞ、気の済むまで遊んでくださいませぇ〜揺れるハート
↑(いいから、早く掃除しろって・・・むかっ(怒り))↑








ポチッとお願いします猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございまするんるん

ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(15) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

誰と誰かしら?


んっ???
1215-1.JPG
これ誰???




たぶん・・・かぼすとなつめあせあせ(飛び散る汗)



全然、自信なしのバカ飼い主ですたらーっ(汗)







ポチッとお願いします猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございまするんるん
【続きを読む】
ニックネーム にんぶー at 14:19| Comment(26) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする