2008年04月17日

ヒ・ミ・ツの場所♪


ゴロ〜ンゴロ〜ンるんるん
080417.JPG
なっちゃん、みっけぇ〜顔(イヒヒ)







「見つかっちゃったexclamation&question
080417 (1).JPG
対外・・・居ない時は押入れの中だもんね〜







「みぃ〜たぁ〜なぁ〜〜〜猫(怒)
080417 (3).JPG
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!








「なっちゃんと仲良ししてたんだから、邪魔しないでっ猫(怒)
揺れるハートLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love揺れるハート
080417 (2).JPG
ゴメンナサイ・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!





はいはいっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)イチャイチャしてて下さいませ〜・・・





腕が悪いので、画像はいまいちだけど・・・
修理に出していた、カメラが戻ってきましたぁ〜るんるん
ブレブレ画像は今までと何一つ変わらないでお許しを〜わーい(嬉しい顔)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:18| Comment(19) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

隣の芝生は青く見える?




080328.JPG
かぼす・・・ウロチョロしてないでご飯食べてくださ〜い







080328 (1).JPG
こら〜っexclamationかぼす・・・今はご飯なの顔(ぷんっ)なつめに乗るときじゃないんだよ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







そうそう・・・いっぱい食べようね〜
080328 (2).JPG








「そっちの方が美味しそうね〜」
080328 (4).JPG
「そっちのも美味しそうだよ・・・」

なつめはささみが大好きなので、他の子と別メニューの日があります。







【おまけ】

080328 (3).JPG
なつめの尻尾・・・長すぎない?









■□■ 皆様、ありがとうございます ■□■

温かいお言葉&励ましのお言葉、そして心配までしてくださって
本当にありがとうございます。
皆様に支えられてるなぁ〜・・・って嬉しくなります。
本当にいつもありがとうございます♪









ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(26) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

女心と秋の空?


080304 (1).JPG
あららぁ〜・・・なつめ今日はご機嫌ナナメかしら?




080304 (2).JPG
いきなりこんな挨拶は・・・猫(泣)




080304 (3).JPG
イタタタタァ〜猫(泣)




昨日は仲良くしてくれたのにぃ〜猫(怒)
080304.JPG
全く別猫になってるよぉ〜猫(泣)どうちて?・・・





ん〜・・・なつめは日によってヒート(発情)の度合いが違うんだよねぇ〜顔(汗)
女って難しいんだよ顔(イヒヒ)
まぁ、そんな事はかぼすには解らないだろうけど・・・








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(24) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭りにはやぱりお嬢様の発情がお似合い?

なつめの3回目のヒート(発情)・・・




ここ何日かは落ち着いてます。




いつものツンデレお嬢様とは違って、ヒート中は可愛さ揺れるハート倍増よるんるん








これまた、面白い光景が・・・




ねぇねぇ〜、かぼすくん?仲良くしよ〜よぉ〜るんるん
080303 (2).JPG
「ドキドキ揺れるハート




「本当にいいのかなぁ〜?
080303 (1).JPG





「では、失礼して・・・なっちゃ〜ん揺れるハート

080303.JPG
キャァ〜ッ!はじゅかちぃ〜顔(え〜ん)




そんなんじゃ、赤ちゃん出来ないでしょ〜猫(怒)
080303 (3).JPG
確かに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)でも、そのうちにね。




なつめの3回目のヒートで、やっとここまできました。
今までは、なつめもかぼすに乗られると直ぐに横になってしまって・・・
見ているほうは、本当にコレで大丈夫かぁ〜exclamation&questionって心配しましたが・・・
あとは、時間をかけて本能に任せるしかないですね。


このなつめとかぼすの2世誕生計画には、計画当初は悩みましたが
我が家の中で大きな意味がありました。

それは、お兄ちゃんに命の大切さを教えたかった・・・

どんな小さな命であっても、可愛いだけでは一緒に暮らしていけない。
自分の可愛がっている子が、痛い思いをして頑張って子供を産んで
子育てをして・・・動物だって人間と同じなんです。
もしかしたら、出産の際になつめ自身の命が危険にさらされる可能性もある。
なつめの母親も身体は小さく、3頭産まれても2頭しか育たない・・・
遺伝もあるかもしれない。と理解しつつ、万全の体制で見守る事を
今は考えるのみです。
そんな話をしながら、2世誕生を計画しやっとここまできました。
精神的にも知識的にも私自身もっと成長しなければいけないので
これから本格的に、なつめの担当医と相談していきます。

みなさん、見守っていて下さいね。







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(21) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ハナクソ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


080227 (3).JPG
なっちゃん・・・また、鼻くそ付いてるよ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(女の子なのに・・・)





080227 (2).JPG
そっちじゃなくて、反対側だよ〜っexclamation





080227.JPG
こらっexclamationかぼすじゃなくて、なつめに付いてるんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





ゲッexclamation×2
080227 (1).JPG
鼻くそじゃないけど・・・またたびスナック背中に付けてるよ〜ダッシュ(走り出すさま)





なつめは本当に小さいときから、よく鼻くそを付けてますあせあせ(飛び散る汗)





もうすぐ、1歳になるけど・・・そう言えば





なつめが顔を洗っているところをあまり見たことが無いっ!





顔をまめに洗わないから、鼻くそが付いてるんだぁ〜exclamation





犬(足)ポチッ犬(足)とお願いしまするんるん
bana-20.jpg
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:15| Comment(21) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする