2010年01月06日

夫婦ではなくお友達になりました♪



100106 (1).JPG
猫(笑)ぼくは、2009/07/17に子孫繁栄遺伝子製造装置撤去工事をしました。


猫(笑)そうですっexclamation皆さんがご存知の去勢手術の事です。


猫(笑)ぼくとなっちゃんの可愛い〜揺れるハート赤ちゃんが産まれるのを
楽しみに頑張ったけど・・・



猫(笑)ぼくとなっちゃんは、夫婦ではなくなりましたるんるん
100106.JPG
猫(笑)なっちゃんとは夫婦じゃなくなったけど、今でもお友達です。




ロシアン2世誕生計画は、断念致しました。
2世誕生計画を楽しみにしてくださり、
応援してくださった方々&産まれたら譲って欲しいと言って下さった方々
本当に申し訳ございません顔(泣)
そして・・・ご報告が遅れ、今になってしまってごめんなさい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

断念した経緯は、また後日・・・Hello






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:26| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ここは怒られないよ!



『なっちゃんの上に乗ると、いっつも怒られる猫(泣)




『でもね・・・ここは・・・』
081004.JPG
『乗っても怒られないんだぁ〜猫(笑)






081004 (1).JPG






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)










ニックネーム にんぶー at 09:05| Comment(44) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

新たな挑戦者!




ひっぱり続けて・・・3日目

いい加減、終止符をうちますわ顔(イヒヒ)




みんなとは違う感性の持ち主・・・





ちょっと、場違いなような気がするが
080919.JPG
おいっexclamation何する気?





かぼすが無謀な挑戦を・・・






だいたいね〜・・・なつめは今、発情期じゃないし
絶対に無理よね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





しっかし、我が家の男共(オカマも含め)は弱いっexclamation

弱すぎぃ〜〜〜っexclamation×2






3日間に渡り、お付き合い下さった方々、ありがとうございましたるんるん






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(19) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

クニュックニュックニュッ♪




お手手クニュッるんるん
080822 (1).JPG





あんよもクニュッるんるん
080822 (2).JPG





手足クニュッるんるん
080822.JPG
しっかし・・・可愛えぇなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート←(親ばかっexclamation





ぼくちゃん?何が欲しいのかなぁ〜?

もうっexclamation何でも買ってあげちゃう〜っ顔(メロメロ)

↑(只今、変なオバサン化してます顔(イヒヒ)





・・・・・痛い顔(泣)・・・・・
掌蹠膿疱症の悪化から胸鎖肋関節症が久しぶりに発症しましたたらーっ(汗)
肩甲骨の痛みから、左手でキーボードを打つのは断念・・・
痛み止めでどこまで騙せるか?が勝負です。

皆様のページへお伺いしても、読み&ポチ逃げでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(22) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ボクのっ!!



『ゴロ〜ン・ゴロ〜ンるんるん
080817 (2).JPG





『クネクネ〜るんるん
080817 (1).JPG






『ゲット〜揺れるハート
080817.JPG





『クンクン』
080817 (4).JPG





『ほけぇ〜揺れるハート
080817 (5).JPG
只今、泥酔中exclamation×2





『コレ、ボクのぉ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
080817 (3).JPG
はいはい・・・





他の子は、そのキャットニップに全く興味無いから

好きに使ってぇ〜〜〜






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)



ニックネーム にんぶー at 01:38| Comment(16) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする