2010年02月24日

初心者です




猫(笑)バリバリッ!ガリガリッ!
100226.JPG
ごく普通の爪とぎよね




んっ?




かぼす・・・それ、逆じゃないかなぁ〜?
100226 (1).JPG
猫(笑)このタイプは初めてだから、使い方がぁ???




座る物じゃないし・・・爪とぐんだよ・・・
確かに傾斜のある爪とぎは、かぼすは使った事ないから
仕方ないかぁ〜・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 08:40| Comment(6) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ビヨ〜ン♪




キョトンとして可愛いけど・・・
100217.JPG
なんか違和感を感じるんだけど・・・




猫(笑)にゃにが?
100217 (1).JPG
足が変なのよぉ〜




猫(笑)足?
100217 (3).JPG
どう見たって変でしょぉ〜!(*'_') ジーッ!




ビヨ━━(*ノ∀ノ)━━ンッ!!
100217 (4).JPG
伸び過ぎでしょ?




猫(笑)ビヨ〜ンて伸ばすと気持ちいいょ!~
(=^・☆^)・‥…━━━★ ニャッピーン!
100217 (2).JPG
猫(笑)かあちゃんもやってみれば?





w=(^☆o◎^)=wガーン
出来るわけないじゃんっ!






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 08:47| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

休日の過ごし方・・・



猫(笑)休日は、ゆっくり過ごす事にしています
100207.JPG




ちょっと、まてぇ〜っ!




休日・平日関係なく、いっつも寝てるやんっ顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:30| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

猫被ってます!



猫(笑)みんにゃぁ〜
100201.JPG
猫(笑)まだ、お外明るいけど・・・




猫(笑)座ってもいいですか?

100201 (1).JPG
どうぞぉ〜わーい(嬉しい顔)誰も居ないんだから・・・




猫(笑)では・・・
100201 (2).JPG
猫(笑)座らせていただきます・・・





顔(チラッ)なんか、いつもと違う!

他の子とは、いつも違う行動をして周りなんか気にしないのに・・・

猫が・・・猫被ってるぅ〜!顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 09:02| Comment(10) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

特等席の狙い時



以前、記事にした我が家の特等席

この特等席が、倍率が高いのなんのって・・・

スーパーの19時過ぎは半額になるとか←(現実的)
狙い時ってあるでしょ〜?

狙い時・・・我が家にもあるんです




猫(笑)ほらっexclamation楽勝でしょ〜
100115 (1).JPG
猫(笑)陽が落ちてくると、いっつも空いてるんだょ





猫(笑)誰にも邪魔されず、ゆっくりできるんだょ
100115.JPG

猫(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



かぼすは、夜しっかり寝る子だから日中は起きてるし・・・
日中の特等席には興味ないみたい




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする