2012年02月05日

ハムスター?チック


遊んでる時に、見せる表情

CIMG3857.JPG
クッリクリお目々でとっても可愛い〜けど揺れるハート


なんだか?
CIMG3871.JPG
かぼすって、ハムスターに見えちゃうんだよね・・・


ハムスターに見えるのは、私だけなのか?
ちっちゃくて、チョコチョコとしてて
動きが早いってイメージもあるからなのかもしれないけどね顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 14:00| Comment(5) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ポイントずれてるんだよね〜・・・



かぼすは犬(足)ふみふみ犬(足)大好き揺れるハート







ふみふみ・・・したのは、あっちなんだけど
CIMG4161.JPG


せっかく、ふみふみしたし・・・
CIMG4163.JPG
あっちの方が寝心地よさそうだけど・・・

まっ・・・いっか・・・
CIMG4162.JPG



いっつも、ふみふみしたところでは寝ないんだよね〜。

違うところで寝るなら、ふみふみしなくてもいいのに・・・顔(汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(6) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

とったどぉー!



かぼちゃんっ!GO!!


CIMG3943.JPG
よっしゃぁーっ手(チョキ)


とったどぉーっ!!
CIMG3944.JPG



ドヤッexclamation×2
CIMG3945.JPG
ドヤッexclamation×2


いい感じに撮れた?
CIMG3946.JPG
はぁ〜・・・一応・・・あせあせ(飛び散る汗)


新年早々、収穫ありでかぼすは縁起(演技?)良いですね〜わーい(嬉しい顔)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 11:36| Comment(3) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

柔道?




猫(笑)トォゥーッ!
100303.JPG




猫(笑)ヤァーッ!
100303 (1).JPG





一本っ!!




猫(笑)えっ?
100303 (2).JPG
気が散っても、離しません・・・(* ̄m ̄)プッ




今度、ももとでも一本交えさせてみましょうか?
押さえ込みで、かぼすが窒息しちゃうかも・・・顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello





ニックネーム にんぶー at 01:10| Comment(6) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ちっこ太郎




100225.JPG
ねぇねぇ、かぼす・・・




猫(笑)なぁ〜に?
100225 (1).JPG
夜、ケージに入らないで寝てみる?




猫(笑)いいの、ほんとにっ?
100225 (2).JPG
布団にちっこしたら、また夜はケージに戻すからね・・・




下
下
下
下
下

数日後・・・




猫(笑)ごめんなさい・・・
100225 (3).JPG




また、夜はケージだからね顔(チラッ)
100225 (4).JPG
猫(笑)ちっこしちゃったもん、しょうがないゃたらーっ(汗)





去勢手術前は、スプレーであちこちにおしっこするから
布団洗うの大変だし夜だけは、かぼすだけケージで
寝てもらってたんだけど・・・
手術後は日中、トイレ以外で粗相をする事もなくなったし
試験的に、夜は一緒に寝てみることにしたけど・・・やっぱり駄目でした顔(泣)
最初の2日間は、大丈夫だったんだけど・・・
3日目から、毎日布団にしちゃって結局、夜はケージ戻りです。
布団はコインランドリーで洗濯してきましたゎ。
(27kgまでの乾燥機があるのょ)

日中は全く粗相なし、布団にしかしないって?
o(_ _*)oはぁ〜ぁ・・・ちっこ太郎を治す特効薬?は、無いかしら?




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 08:45| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする