2008年08月18日

夏休みの宿題【自由研究?】

夏休みと言えば・・・

【絵日記】・【自由研究】

など、子供にとっては大変だけど親が見ると
ちょっと笑える楽しい宿題がありますよね〜顔(イヒヒ)




そこで・・・我が家のゆずにも【自由研究】をしてもらう事にしました顔(イヒヒ)




さ〜て、どんな【自由研究】になるのでしょうか?




080818.JPG




080818 (1).JPG




080818 (2).JPG




080818 (5).JPG




080818 (4).JPG




080818 (3).JPG




080818 (6).JPG




『ぼくは【自由研究】を亀の観察日記にしました』
080818 (7).JPG
『でも食べれないのでこれ以上観察しても
仕方がないので、ぼくは観察を辞めました・・・』

(引き際、早っexclamation×2

『亀は食べれないそうなので、皆さんも食べないようにしましょう』
(誰も食べないと思うけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ゆずへの【自由研究】と言う課題は難しすぎたので
来年のゆずへの宿題は・・・

【調理実習】にしますexclamation顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)









猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム にんぶー at 00:15| Comment(22) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

甘え上手!



『ね〜、コチョコチョしてくれない?ハートたち(複数ハート)
080815 (2).JPG
ちょっとだけ待っててくれる?





『ん〜・・・今がいいんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
080815.JPG
そんなぁ〜、悩ましい態度取られても・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート





『お願いだからぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
080815 (1).JPG
うっひゃぁ〜っexclamation×2鼻血ブーダッシュ(走り出すさま)←(大バカexclamation×2




今すぐ、コチョコチョさせていただきます揺れるハート揺れるハート揺れるハート




こうやって、デレデレになっちゃうのよね〜るんるん







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム にんぶー at 04:40| Comment(20) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

イキダオレ?


「おかあさん・・・お帰りなさいませ・・・」
080809.JPG
な〜んて事は一切、言ってないと思うが良い方にしか解釈しない
シアワセな性格の持ち主のワ・タ・シ顔(イヒヒ)←(単にバカexclamation




「もう、ボク眠い・・・眠い(睡眠)
080809 (1).JPG
寝てもいいけど、そこ暑くない?





「ん〜・・・暑い・・・」
080809 (2).JPG
ほらっexclamation暑いんでしょ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





それよりも、助けてぇ〜exclamation水を〜〜〜exclamationって言ってる様にも見えるけど顔(イヒヒ)





眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080809 (3).JPG
暑くても気持ち良さそうな顔してるよね〜





「ボクはもう、駄目かも・・・」
080809 (4).JPG
んっ?一体、何が駄目なんじゃいexclamation&questionイキダオレって事かい?





男だろ〜っ!頑張るんだぁ〜〜〜っ!

↑(青春ドラマかいっ?





この暑い季節に、わざわざ暑いところを選んで寝る事ないのにね顔(チラッ)





いや〜・・・マジで今週はキツかったですもうやだ〜(悲しい顔)
きっと、これからもこの状況って変わらないんだろうな〜・・・

お時間のある方は読んでね 右 ねこのて12ほん で愚痴ってます顔(イヒヒ)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 02:02| Comment(17) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

説得力なしっ!


さぁ〜、みなさんいきますよ〜るんるん




一体、何を張り切ってるのかしら?





080731.JPG
ワンッexclamationて、いつから犬になったのexclamation&question





「違うんだなぁ〜exclamationダイエットだよ猫(笑)
080731 (1).JPG
はぁ〜・・・そう言う事ね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080731 (2).JPG
「みなさんも一緒にやってね〜」





080731 (3).JPG
はっ?無理ですexclamationそんな格好・・・できませんっexclamation×2





080731 (4).JPG
だから、同じ格好はできないのぉ〜顔(ぷんっ)





「でも、これをやれば痩せるよ・・・」





マジッ?嘘つけっ!
(ちょびっとだけ本気にしてみたりして・・・)





ゆずが痩せてるなら、私もやってみる価値あるけど・・・





ゆずじゃぁ〜ねぇ〜・・・





説得力ないよ!






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)













ニックネーム にんぶー at 00:37| Comment(19) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

メンテナンスのフルコース?






080725.JPG





080725 (1).JPG





080725 (2).JPG





080725 (3).JPG





でた〜っexclamation激萌えの猫(足)パーッexclamation×2
080725 (5).JPG
お顔がブレちゃったから、あんよの指開いたままストップexclamation×2





080725 (4).JPG
止めるところが違うんだよなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)





でも、見事な猫(足)パーッexclamation×2を拝めたので満足・満足〜顔(メロメロ)





猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 16:50| Comment(31) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする