2008年09月18日

ゆずの挑戦!



前記事からのつづきです。





080918.JPG
頑張って、割り込んでみた・・・





080918 (1).JPG
しかし・・・さくらも負けてはいない顔(イヒヒ)





080918 (2).JPG





そして、また新たな展開が顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

次回へつづく・・・←(まだ、引っ張るかぁ〜?





最終的にはね・・・
080918 (4).JPG
寛いじゃったんだけど・・・





080918 (3).JPG
やっぱり、ゆずだけ・・・はじかれて離れた所でイジケてた顔(イヒヒ)




ゆずの挑戦は、見るも無残な結果となりました・・・





新たなる展開・・・顔(イヒヒ)

次回に引っ張りますよ〜顔(イヒヒ)






犬(足)ポチッ犬(足)とお願いしまするんるん
bana-20.jpg
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(20) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

いい夢ありがと〜♪





寝てる?でも、様子が・・・
080905.JPG
自分の世界に入ってるexclamation&question





080905 (2).JPG
えっ?またたび・・・???





解りずらいけど、PCの下にゆずが居ます。首輪は見えるかな?
080905 (4).gif
そう、ゆずは・・・この記事を見ていたんですexclamation


ゆずが見ていた記事の詳細は・・・

とっちー&にぃにさんの goromaru diary 右 『臨時ボーナス☆☆』 左





080905 (3).JPG





080905 (1).JPG
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!年上にタメ口ですか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ごろちゃん、ごめんね〜・・・ふらふら




ゆずって、見ているだけで酔えるんだぁ〜顔(イヒヒ)

安上がりで助かるわ〜るんるん





◆とっちーさん、ごろちゃんありがとうね〜るんるん






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:07| Comment(25) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

寝てたのにぃ〜っ!



ツチノコ発見か?
080908.JPG
と思ったけど・・・お腹周りがちと足りないかも顔(イヒヒ)





この格好でツチノコに見えないというのは・・・
おデブではないと思い込む飼い主です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080908 (1).JPG
こ〜んな顔や・・・

080908 (2).JPG
こんな可愛い顔で寝ていたかと思ったら・・・





ムクッ!





『あったくもうぉ〜っ猫(怒)
080908 (3).JPG
だ〜か〜ら・・・その穴の付近で寝ちゃいけないのよ顔(イヒヒ)




ちと意味不明に思った方は 右 こちら 左





◆ キックオフ会 ◆
昨日、行って来ました〜るんるん
アップできる画像に限りがあるので
上手くは伝わらないかもしれないけど・・・アップしました。

右 『キックオフ会♪行って来ました〜』 左

ただ・・・FC2がページもコメント欄も開くのめっちゃ遅いです顔(汗)
ご興味ある方は、覗いてみてくださいね。







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:44| Comment(22) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

至福のひととき♪





幸せそうな寝顔で・・・
080831.JPG
めっちゃ、いい顔してるよね〜揺れるハート
(親ばかで失礼〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




PCに向かいながら、こんな可愛い〜揺れるハート顔見てるのが
本当に幸せなんですよね〜。





前記事・前々記事と2日連続でボケをかましてくれた
ゆず君で〜するんるん

前記事・前々記事でかぼすと間違えた方、ごめんなさい顔(泣)

そして、見事exclamationゆずと解った方・・・おめでとうございます。
(とは言っても、何もプレゼントはございませんのであしからず顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






◆いつもご訪問&コメントくださる皆様へ◆
日々、ご訪問&コメント&応援して下さる方々、ありがとうございます。
日曜日だと言うのに、今日は仕事です顔(泣)
帰宅も22時位になるかと思います。
夜は巡回にお伺いできないかもしれないので・・・
先ポチだけさせて頂いて帰宅後、覗き見だけさせて頂こうと思っています。







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:19| Comment(19) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

おかあしゃん大好き〜♪



『ぼくの最近のマイブームです』
080827 (2).JPG






『おかぁしゃんがPCと使えないようにすること猫(笑)

080827 (1).JPG
またまたぁ〜っexclamation本当はずっと傍に居たいんでしょ〜?顔(イヒヒ)
上(思い込みの激しいヤツ1名)上





ちょっと、意地悪をしてみた・・・





080827 (4).JPG
プッるんるん離れてもそのままぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





暫くして・・・
080827.JPG
横になったよ・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




邪魔されているのに、お天気な飼い主と
(こうやって貴重な時間が過ぎて行くと知りつつ・・・)
天然交じりexclamation&questionゆずの日課をお届けいたしました〜るんるん





【おまけ】
080827 (3).JPG
大好きなクニュッとお手手〜猫(足)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 07:30| Comment(18) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする