2010年01月19日

振り向かないでぇ〜っ!!



猫(笑)お願いだから・・・
100119.JPG
猫(笑)振り向かないで下さい・・・たらーっ(汗)





猫(笑)ヤバッ!!
100119 (1).JPG
そんなにビクビクしなくても大丈夫だと思うけど・・・




猫(笑)何か言った?
100119 (2).JPG
猫(笑)いいえ・・・たらーっ(汗)何も・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ねぇ〜、ゆず・・・怖いのは解るけど、フクロウみたいに固まらなくても顔(イヒヒ)
やっぱりこうめ姐さんの威圧感がいけないのよね〜顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:42| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

一気に上りたかっただけ




100110.JPG
「ゆず君?考え事ですか?」




と、思いきや・・・
100110 (1).JPG
猫(笑)行くよぉ〜っexclamation


下
下
下


ドドドドォーーーッ!


下
下
下


「あれっ?そこには何も無いけど・・・」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
100110 (2).JPG
猫(笑)一気に上ってみたかっただけ〜るんるん





さようですか・・・あせあせ(飛び散る汗)




急に暴れだす、不明な行動の多いゆず君です顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)









ニックネーム にんぶー at 07:15| Comment(9) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

良い顔のツ・モ・リ



かつてはイケメン王子とも呼ばれていた・・・
↑(いつ?誰に?・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆずくん猫(笑)




何せ、マイブームが押入れらしく

滅多に出てこないexclamation×2




たま〜に見えるところで寛いでるかと思ったら
090114.JPG
なにさっexclamationこの不機嫌そうな顔は・・・顔(チラッ)




たまには正面向いて良い顔してよぉ〜





『あいよっGood





090114 (1).JPG
プププッ・・・な〜んて、良い顔なのかしら?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




でも・・・目が寄ってるよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:30| Comment(17) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

まだですか?・・・


081105 (1).JPG




『もう少しかなぁ〜?




081105.JPG
上誰の旦那のつもりだろうか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)上




『後であげるから、もうちょっと待っててぇ〜』




081105 (2).JPG
かぁちゃんの様に・・・
もうちょっと待ってぇ〜・・・とか、後で・・・などは日常、使ってないですよね。
使いすぎると・・・かぁちゃんの様にサボり癖がついちゃいますよ〜顔(チラッ)






因みに・・・

かぁちゃんの「もうちょっと待ってぇ〜」は
081105 (3).JPG
昼寝が出来るくらい、待たされますっ猫(怒)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:18| Comment(28) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ヤバ過ぎっ!!



ヤバ過ぎますってぇ〜exclamation×2





081008.JPG
何が?って・・・


メタボよexclamationメタボッexclamation×2





081008 (3).JPG
『メタボだってぇ〜猫(笑)




ちゃぅちゃぅっexclamation×2




ももじゃなくって・・・
081008 (1).JPG
きみ・・・そこのきみの事よ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




『ボクはちょびっと、マッチョなだけ・・・』
081008 (2).JPG
だから、全体じゃなくてお腹exclamationお腹がメタボなのexclamation




ほらっexclamation×2
081008 (4).JPG
なつめが同じ格好しても、どこからもお肉ははみ出てないわよぉ〜顔(ペロッ)




こりゃぁ〜、やばいわよねふらふら
やばいわよねって言ってる私もかな〜りヤバイ状態に顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
薬のせいにしてますが・・・

ゆず同様に・・・只今、にんぶー増量中exclamationですあせあせ(飛び散る汗)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(97) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする