2010年02月15日

ボク痩せたかも!




猫(笑)見て見てぇ〜・・・
100215.JPG
猫(笑)ボク、痩せたでしょ〜?





ちょっと、横向いてごらん・・・




猫(笑)どう?
100215 (1).JPG
細くなった様な気もするけど・・・撮る角度かも・・・




あっexclamationなつめを見てるから細くなった様な気がするんじゃない?(* ̄m ̄)プッ
100215 (2).JPG
猫(笑)バレたかっ!・・・体重かわってないも〜ん~(=^・☆^)・‥…━━━★ ニャッピーン!



ゆずは男の子だし・・・体長もあるから、痩せなくていいわょわーい(嬉しい顔)
なんてったって、なつめより600g少ないんだから・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:01| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ドキドキも限界です!





猫(笑)妙な威圧感あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
100212.JPG
猫(笑)ZZzzzz・・・




猫(笑)このドキドキは?
100212 (1).JPG
猫(笑)ZZzzzz・・・




100212 (2).JPG
猫(笑)限界!これ以上・・・耐えられない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ゆずは、何を耐えてるのでしょうか?・・・

こうめ姐さんが起きたら、聞いてみますか?・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
(めっちゃ、意地悪よね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)




ゆずはマイペースで、誰に対しても害が無いから
こうめも微妙な距離で寛げるんでしょうね。





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:15| Comment(11) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

鳥?




んっ?
100210.JPG
寝てるの?




寝てるよ・・・
100210 (2).JPG
くちばしを背中に入れて寝てる鳥みたいに・・・顔(イヒヒ)

こんな変な格好で寝れるのかな?




しかもっ!足は・・・こんなで
100210 (3).JPG
足と足の間に手を挟んでるし・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ゆずも猫じゃないかも・・・鳥?人間?鳥人間?
そのうち、空飛べるかなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

うちの子って、みんな背中にファスナー付いてるのかしら顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:29| Comment(8) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

やめて〜!(*´ο`*)=3




バリバリ~ッ
100205.JPG
そこで爪砥ぎするの止めて下さいちっ(怒った顔)




猫(笑)何もしてないですょ・・・
100205 (1).JPG
今、爪とぎしてたじゃん顔(チラッ)




猫(笑)はぁ〜・・・見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
100205 (2).JPG
毎日、見てますけどぉ〜顔(イヒヒ)





爪とぎ以前の問題で・・・

そこに乗られると、手足が邪魔で画面が見づらいのよね〜




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:36| Comment(10) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

魘されてます・・・



なっちゃ〜んexclamation
100127.JPG
気持ち良さそうに寝てるけど・・・ゆず君、苦しいみたいだょ




猫(笑)えっ?
100127 (1).JPG
猫(笑)大丈夫exclamationお兄ちゃんは苦しい時は動くからぁ〜




猫(笑)あたちは眠いのぉ〜眠い(睡眠)

100127 (2).JPG
大丈夫じゃないょ〜顔(ぷんっ)苦しそうだよっexclamation×2




猫(笑)うぅ〜・・・怪しい物が見えるぅ〜・・・
100127 (3).JPG
猫(笑)ここは何処?ボクは誰?デラックスなオモリがぁ〜・・・





猫(笑)この悪夢のような・・・苦しい感覚は・・・
100127 (4).JPG
それは、魘されてるのょ顔(チラッ)
猫(笑)ムニュムニュ・・・暖かいお布団・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




兄は、魘され・・・
妹は、爆睡し・・・

兄妹愛というのもは無いのかい顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:35| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする