2010年01月14日

どうして捕まえられないのぉ?



100114.JPG





100114 (1).JPG
猫(笑)あれっ?直ぐに逃げられちゃうょ〜たらーっ(汗)




『あのね〜、自分の尻尾捕まえようとしてるの解ってますか顔(汗)
100114 (2).JPG
猫(笑)尻尾は捕まえられない生き物ですか?




ん〜・・・なっちゃんに説明すると難しくなるから
捕まえられたらラッキーGood位に思っていただけると飼い主として助かります顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(9) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ちょっと?太りました・・・


前記事で、かぼすが2009/07/17に去勢手術をし
2世誕生計画を断念した事をお伝えしましたが・・・



CIMG1682.JPG
なつめは 2009/09/19 に避妊手術を完了いたしました。



約1年半、2世誕生を楽しみに見守ってきましたが
2009/01までは3週間おきになつめに発情していたのに・・・
200/01末を最後に暖かい春になっても発情せず太り始めました。

担当医に相談したところ、ホルモンバランスの崩れが原因ではないか・・・
と、言うことで2世誕生計画は断念いたしました。

ホルモンの乱れもありますが、なつめの性格を考慮すると
無理に続行しても良い結果はでなかったでしょう。

なつめは、自分でゲボ(毛玉吐いて)してビックリして
何時間も隠れたままだったり・・・
他の子(猫)に甘えるのが大好きな甘えっ子です。

お互いの性格だったり、環境だったり・・・
たまたま、縁が無かったようです。

2世誕生計画を断念しても、かぼすもなつめも今までと変わりなく
可愛い〜揺れるハート大切な家族でするんるん




でもねぇ〜・・・
1年で2kg増は増えすぎよね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1708.JPG
猫(笑)ご飯食べると、直ぐに眠くなっちゃうのよ




餌も変えたし、ガンガン飛ばして遊んでるし・・・
少しは締まってスリムになってくれるかしら?





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:04| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

大きくなりましたぁ〜♪




猫(笑)ももちゃんみたいになりたくて・・・大きくなってみました手(チョキ)
CIMG1683.jpg
ってか・・・大きくなりすぎでしょぉぉぉ〜exclamation×2



なつめお嬢様は、未だに成長中〜〜〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



兄妹そっくりになりましたぁ〜顔(イヒヒ)
CIMG1687.JPG
さ〜てexclamation&questionなつめとゆずの見分けがつくかな〜?





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 10:00| Comment(13) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

無事帰館


長くなってしまうので詳細は後日に・・・




我が家のツンデレお嬢様・・・約15時間の脱走?ベランダ探検の旅?
終えて、20日 0:30御帰館致しました顔(ぷんっ)




帰って来た直後の様子・・・


081120.JPG
食べてる

081120 (1).JPG
満足?

081120 (2).JPG
いや・・・また、食べてる




まともに写真が撮れないほど、ガッツイて食べてました。





『あたち・・・隣のおばさんにシッ!シッ!って言われたの・・・』
081120 (3).JPG
『ビックリして、おうちよりもっと遠くへ逃げちゃった猫(笑)




このアホッ!!

その時点で家に戻って来いっ!!


(シッ!シッ!なんて言葉・・・何十年ぶりに聞いたかしら顔(イヒヒ)




因みに、なつめ脱走の原因はもちろん!!該当者1名!!
(最強コンビ バカ息子にワガママお嬢様よ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 02:22| Comment(96) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

あたしの場所なの〜♪




ねぇねぇ〜、座りたいから退いてくれる?
080925 (2).JPG





080925 (3).JPG
即答かよっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





その後・・・





ゴロンゴロン〜揺れるハート
080925.gif





080925 (1).JPG
どうぞ・どうぞ〜・・・ゆっくりして下さいませ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート





また、やられたよ・・・顔(泣)
(いっつもこの手に騙されちゃうのよね〜)







◆笑っちゃうほど・・・◆
忙しいっexclamation朝、家を出てから帰宅するまで通勤時間(片道30分)も含め
14時間半てどういうことexclamation&questionもう、笑うしか無いわよね顔(イヒヒ)
月末までは、コレが続きそうです。
連日のポチ逃げお許し下さい。日曜日の午後は少しゆっくり出来るかな〜?
頂いたコメントは、毎日大切に拝見させて頂いております。
一括レスすら出来ていませんが、お許し下さい。

緊急時?←(いつ?どんな?)用の在庫記事からアップしてます顔(汗)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 01:10| Comment(57) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする