2010年02月14日

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!貴重映像?



日々、進化?し続けている・・・

我が家の ☆なつめ☆デラ〜ックス

その ☆なつめ☆デラックスの貴重な映像?

の撮影に成功しました!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





貴重な姿は、ほんのっ!一瞬でございます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







見ましたっ?見たでしょっ?

ほんのチョットだけ、走ったでしょ?(‐ ‐;)¬スタシコラサッサ!

(・o+)アチャー!持久力全く無し!!

これが・・・1年前まで、スリムで誰もが羨むナイスボディの持ち主ですよ。

あ〜っ、怖い怖い!!




猫(笑)自分の事、棚に上げて・・・言いたい事、言ちゃってさぁ〜猫(怒)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:57| Comment(5) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

はぁ〜ぁ・・・( ̄m ̄〃)




この格好見てると・・・力が抜けるのよね〜顔(イヒヒ)
100208.JPG
あ〜あ、お嬢様の影も形も無い・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




『好きにして〜っ!』って言わんばかりの格好・・・顔(チラッ)
100208 (1).JPG
B・W・H全部同じかも・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑
(まつこデラックスと同じやん顔(イヒヒ)




ちょっかい出しても手だけっ!
100208 (2).JPG
因みに・・・かぼす(奥)2.9kg なつめ 5.5kg デラックス〜るんるんデカッ!!




猫(笑)何か言いまちたか?
100208 (3).JPG
え〜と・・・自分のイビキに気づいてます?




隣の部屋で寝てても、イビキが聞こえてますけど・・・




今度はオヤジ化かよ・・・顔(汗)
ネタにはなるけど・・・健康の為に、もう少し頑張って痩せて下さいませ。。。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:33| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

珍しいと思ったら・・・間違えてた?



珍しく、なつめがさくらの隣で寝てる・・・
100126.JPG
お互い眠いけど、落ち着いて寝れない感じ・・・顔(イヒヒ)




100126 (1).JPG
直ぐになつめが移動して・・・




100126 (2).JPG
さくらはゆっくりお昼寝〜眠い(睡眠)




結局は・・・
100126 (3).JPG
左右に分かれて・・・




なつめは、ももorゆずとしか一緒に寝ないの。

もも&さくらが仲良く寝ているところには邪魔しに行くけど顔(汗)

もしかして・・・ももとさくらを間違えたぁ〜exclamation&question






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

本日、定員オーバー



いつも、無理矢理?猫布団に乗っかって寝ているなつめなのに・・・





珍しくexclamation&question




落ちてます・・・顔(イヒヒ)
100121.JPG




はみ出てます・・・顔(イヒヒ)
100121 (1).JPG




とうとう、入れる隙間もなくなった?

それとも・・・昨日は、日中暖かかったから?

ん〜・・・どっちだろうか?顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

恐るべしっ!!☆なつめ☆デラックス



ごくごく普通の寝姿・・・
100118.JPG
しかしっ!この画像には・・・




何かが隠されているっ!
↑(大げさすぎねぇ〜顔(汗))↑

下
下
下
下
下


んっ?
100118 (1).JPG
白い毛むくじゃら?・・・




もしやっ!




もも?・・・
100118 (2).JPG
巨大猫ももをもかくしてしまう・・・




恐るべしっ!☆なつめ☆デラックス顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 14:25| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする