2010年03月18日

間違えた使い方



とっても気持ち良さそうな顔して寝てるけど・・・
100319.JPG




そのベットは乗るベットじゃないんですけど( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ
100319 (1).JPG




(ノ_< ;)アチャーッ!思いっきり潰れちゃってるし
100319 (2).JPG
猫(笑)・・・・・




猫(笑)誰も入ってないからいいのょ
100319 (3).JPG
そういう問題じゃなくて・・・

ねこベットが可哀想なのよ〜!




中にギュウギュウで2匹入ってるときもあれば・・・
しっかりと、はまり床?見つけて占領しているし・・・

ドーム型ベットに乗って、型崩れさせるのは
いっつも、☆なつめ☆デラックスなのょ。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello







ニックネーム にんぶー at 23:56| Comment(5) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ハニーフラッシュ!



るんるんこの頃、流行の女の子〜
100228 (1).JPG
るんるんおちりの大きな?女の子〜




るんるんこっちを向いてよハニー
100228.JPG
るんるんだってだってなんだもんっ




るんるんお願〜い〜お願〜い、傷つけないで
ワタシのハートが・・・ちゅくちゅくしちゃうの〜





るんるんイヤよっイヤよっイヤょ見つめちゃイヤ〜ハニーフラッシュ手(チョキ)
100228 (2).JPG
猫(笑)ウ・ル・サ・イ!寝てるんだから、静かにしてっ!




あ〜あ・・・気持ちよく歌ってたのになぁ〜・・・顔(汗)

なつめのおちり見ると・・・この歌を歌いたくなっちゃうのよね〜顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello





ニックネーム にんぶー at 00:35| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

捕まえたょ〜



やっと、じゃらしが手元にあるのに・・・
100223.JPG
どこ見てんじゃぃ?・・・(*´ο`*)=3




なっちゃん、頼むよ〜!
100223 (1).JPG
だ・か・ら〜!じゃらしは手元なの顔(汗)




猫(笑)コレ何?
100223 (2).JPG
え〜と・・・それが、じゃらしって言うダイエット機器?だけど・・・




立ったり、走ったりして遊ぶものだから・・・

なっちゃん、立ってぇ〜!




猫(笑)はぁ〜い
100223 (3).JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!意味無く笑える!ずんぐりむっくりして可愛い〜揺れるハートんだけど




それにしても、全く違う所見てて・・・
これじゃぁ、手元にきても動けないよね〜あせあせ(飛び散る汗)



見てたのが・・・じゃらしの先ではなく、棒の先を見てたらしいの
100223 (4).JPG




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 11:20| Comment(7) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

こっち、こっちぃ〜!



猫(笑)早くこっちにも、じゃらし頂戴〜
100222.JPG




猫(笑)もうすぐ・・・もうすぐ・・・
100222 (1).JPG




猫(笑)キタ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

100222 (2).JPG
なっちゃん?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)なににじゃれてるの?




待ってるから駄目なのよね〜・・・
捕まえに行かなきゃね〜顔(ペロッ)
この後、ちょっと頑張ったのょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


【 つづく 】




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 10:15| Comment(7) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

苦しくないもんっ!



ねぇ〜、苦しくないの?
100216.JPG
猫(笑)ZZzzzz・・・




目がいっちゃってるょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
100216 (1).JPG
猫(笑)苦しくないのっダッシュ(走り出すさま)




猫(笑)ももちゃん、ちゅき〜揺れるハート
100216 (2).JPG
猫(笑)ZZzzzz・・・




どんだけ苦しくても・・・
ももと一緒に居ると幸せハートたち(複数ハート)なのね〜




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 08:59| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする