2012年02月10日

チュパチュパ



んっ?
CIMG3240.JPG
器用な格好でお手々、チュパチュパ←(おしゃぶりかい?)

チュパチュパ
CIMG3243.JPG


チュパチュパ
CIMG3244.JPG


あれっ?見てたの?
CIMG3248.JPG
しっかりと見てたわよ〜目

はじゅかちぃ〜〜〜"ヾ(´▽`*;)ゝ"""
CIMG3249.JPG
チュパチュパじゃなくて、爪かじってたの知ってるけどね顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(4) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

一応、女心?


おかあしゃん?どうすれば痩せれるの?
CIMG3540.JPG
えっ?今更・・・ですか?


まずは、ご飯をいつもの半分にするの
CIMG3542.JPG
えっーーー!それは無理!!


あとはね〜・・・かぼすと鬼ごっこするの
CIMG3539.JPG
あたち、走るのイヤッ!


はぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)じゃぁ、無理です!!

痩せたい気持は、わかるけど・・・
ダイエットは挫折がつきものなのよ。
かあちゃんを見てればわかるでしょ〜顔(汗)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 13:18| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

幸せの象徴?



 

幸せって、ナンダァッケ?ナンダァッケ?←(古すぎ!最近リメイクしてたけど・・・)




答えは簡単!!




下 これっ! 下
CIMG3361.JPG 
この、幸せそうなネ・ガ・オ揺れるハート




CIMG3360.JPG
薄目開けてる、怖いモバQネ・ガ・オ顔(イヒヒ)




CIMG3359.JPG
波打ち際に打ち上げられたトドの様な、ネ・ス・ガ・タ顔(チラッ)




なっちゃんなりには、不満や悩みもあるかもしれないけど・・・

見ているだけで、ホンワカ気分にしてくれるんだよね〜るんるん






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





 


ニックネーム にんぶー at 01:11| Comment(4) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

いつの間にマンチカン?いやっ!なまこ?・・・


やっぱり、女って見れられないと駄目なのね〜

更新をサボっていたら・・・




マンチカン?に進化しちゃったのょ〜顔(なに〜)
CIMG3116.JPG




猫(笑)マンチカンって、にゃにぃ〜?
CIMG3110.JPG
手と足が短い猫のことだょ顔(イヒヒ)
めっちゃ、前足短いでしょ〜?




寝てたらね〜・・・




なまこょ!!
CIMG3103.JPG




頑張って、腹筋しても・・・
CIMG3104.JPG
動くのは、顔だけさっ顔(イヒヒ)




本当に、進化しすぎちゃって・・・スレンダーな、なつめは何処へ・・・←帰ってこ~いっ!




猫(笑)乗るたびに、体重計の数字が増えてくの。壊れてるのよ!
CIMG3112.JPG
壊れてないと、思うけど・・・顔(汗)



確かに・・・私が体重計に乗っても、毎回増えてるって事は?
体重計が壊れてるんだぁーーーーーっ!と、私も思いたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 23:26| Comment(5) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

クルリン♪



100321.JPG
なんか微妙な体勢




体勢を保つのに?・・・
100321 (1).JPG
尻尾はクルリンッ♪




一人なんだから、広く使えばいいのに・・・手前過ぎなのよね。
100321 (2).JPG
安定感悪いから、尻尾で安定感保ってる?




このクルリンッ♪尻尾は、なつめとかぼすしか見た事ないけど・・・
猫はみんな、クルリンッ♪尻尾できるのかしら?




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello



ニックネーム にんぶー at 11:45| Comment(10) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする