2008年09月01日

ブサ猫に挑戦!





『わたしって女の子だけど大きいから、みんながデカイ・デカイ
って言うけど・・・綺麗な顔してるのよ〜るんるん

上自分で言っちゃうかな〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)上





『ほらほら・・・綺麗でしょ〜?
080901.JPG
だ〜か〜ら〜・・・自分で言うでないっふらふら





『でも、綺麗なわたしがブサ猫に挑戦してみるわ〜』

はぁ〜、お好きにどうぞ・・・顔(汗)





『いくわよ〜〜〜っexclamation×2





『お口に飲み物を入れたまま絶対に見ないでねるんるん






















『どうだっexclamation×2
080901 (1).JPG
・・・シーン・・・あせあせ(飛び散る汗)ん〜・・・いつもと変わらないけど顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





あえて、挑戦しなくても・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 02:04| Comment(27) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ブタの丸焼きチックな・・・あんよ




前記事で、なつめがももにスリスリ・ゴロゴロ

でも、なつめはすぐにどこかへ行ってしまい・・・

残された、もも・・・




お願いだからぁ〜っexclamation
080826.JPG
怖いってばっexclamation×2





080826 (1).JPG
その格好、疲れませんか?もしかして・・・
足のむくみ取りで足を上げてるとか?
(いや・・・ももがそんな事、考えるはずが無いexclamation





しっかし、変な格好で寝てること顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




どう変かって・・・





どうみても・・・
080826 (2).JPG
紐を付けたら、丸焼きにされるブタの足みたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ちゃんと揃ってるあんよが、なんとも可愛くも可笑しいのよね〜顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
・袖.jpg
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(19) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

気持ちいい〜♪




『冷たくて気持ちいい〜るんるん
080816.JPG
どこが気持ちいいのかな〜???




ももちゃん?ひんやりプレートに触れているのは

あなたのすべての面積の10分の1?いやっexclamation20分の1

ではないでしょうか?




まぁ、このプレートはどっちにしても・・・

ももには小さいんだけどね顔(イヒヒ)





◆ 疲れたぁ〜・・・ ◆
昨日、姉親子と海水浴に行って来ました。
海水浴は3年ぶりでしょうか?
一昨年はさくらとももを迎えて、去年はゆず&なつめとかぼすを
迎えたので、お盆休みも長時間家を空けるのは避けていたんです。

今年は、みんにゃ1歳を越えているので外泊でなければ大丈夫かな?
と、思い出かけました。もちろん、1部屋だけクーラーは付けっぱなし。

いい子でお留守番してましたよ〜。
でも、帰ってきたら・・・ロシアンずが一斉に逃げたっexclamation×2

おいっexclamation飼い主様のお帰りなんですけどぉ〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にロシアンズは神経質ですわ。

言うまでもなく、人間様はかなりお疲れ・・・
若い時は毎週のように、海水浴に行って翌日仕事なんてことも平気だったのに
今では、絶対に無理ですっexclamation歳には勝てません顔(泣)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 12:52| Comment(14) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

そっちじゃないんだけど・・・

 

「あけてぇ〜〜〜っexclamation×2






はいはい・・・開けたよ
080810.JPG
「そっちじゃないんだけどぉ〜猫(怒)





「あたちが助けに行くわ・・・」
080810 (1).JPG
助けに行くって・・・上がってくればいい事だから救助の必要は・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





「よっこいしょっダッシュ(走り出すさま)
080810 (3).JPG
「こっちは上らなくちゃいけないから、襖開けてって言ったんだけど猫(怒)







「それに・・・」
080810 (2).JPG
「せっかく上ったのにまた降りなきゃいけないじゃないexclamation×2





閉めるから、「おいで〜」って言ったのに自分で来ないから
いけないんでしょ〜顔(ぷんっ)





やっぱり、体が大きいと上下運動が苦手らしい・・・





先日の事、目撃者情報←(旦那の話)によると・・・
いつもの如く、箪笥の上に行きたかったらしく
タワーからカーテンレールを渡っていたら、墜落したらしい顔(イヒヒ)
そして、箪笥の下から上をじっと眺め・・・ジャァ〜ンプー(長音記号1)
手はね、箪笥の上に届いたんだけど体が重くてexclamation&questionまた墜落顔(イヒヒ)
その後・・・箪笥の上を眺め、旦那の顔を見つめる行動を何度か繰り返し
見かねた旦那は、ももを箪笥の上に上げてあげたらしい。

目撃者が私だったら、ももを箪笥の上に乗せてあげるなんて
絶対に出来ませんわ・・・だって、重たいんだもんexclamation

ももちゃん、箪笥の上に

乗せてもらってよかったね〜♪


本当に横着というか?人間を使うのが上手いよね。







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 02:57| Comment(23) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

前が全然見えないんですけど〜っ!

キャァーッexclamation×2
080729.JPG
この大きさの違いは何?




さくらが小さい訳ではありませんっexclamation×2
(もも=6kg←もしかしたら、また成長してるかも顔(汗) さくら=4.2kg)





ジーッ目
080729 (2).JPG
「あっexclamation鳥さんが居たっ目






「あの〜・・・」
080729 (1).JPG
「鳥さんはどこですか?顔(イヒヒ)






080729 (3).JPG
いいえ〜・・・私は何も言ってませんわ。
あまりの大きさの違いに、笑ったけど・・・顔(イヒヒ)





こうやって、並ぶと解るよね〜・・・
ももが巨大猫だって事が顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ももの名誉の為?に言っておきますが・・・

ももは女の子でぇ〜す♪

皆さん、聞こえましたかexclamation&question顔(イヒヒ)





*** ご心配お掛けしました ***
前記事では、皆様にご心配お掛けしました。
かぼすは今日もいつもと変わらず元気にしてます猫(笑)
噛まれた私の指も・・・大丈夫です。ご心配ありがとうございましたるんるん





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 00:06| Comment(23) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする