2008年11月15日

若い男には良い顔する?


いきなり・・・衝撃的な画像に注意!!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)










081115 (2).JPG

081115 (3).JPG
ツッコミOKと言わんばかりのふざけた顔は何っexclamation&question




非対称的に・・・




081115 (1).jpg

081115.jpg
ハムスターみたいな顔して、しっかりとカメラ目線exclamation&question




同じ場所で、ほぼ同じアングルで別人物がももを撮影

もちろん、1・2枚目は私がデジカメで撮った画像・・・

3・4枚目は息子が携帯で撮った画像・・・




この・・・ももの表情の違いは何っexclamation




若い男にはいい顔するって事exclamation&question





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:13| Comment(20) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ずれてるんだよね〜・・・





080924.JPG
ももだって遊びたいよね〜るんるん





080924 (3).JPG
よかったね〜るんるん





080924 (1).JPG
どうして、そこで考えるのexclamation&question





ほらっexclamation
080924 (2).JPG
ゆずが戻って来たじゃんexclamation





あのね〜・・・
自分が遊びたいなら、遊べばいいんだよ・・・
そこ(画像3枚目)は考えるところじゃなく、遊ぶとこなのよね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ももって、ちょっとずれてるのよね・・・顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 07:38| Comment(25) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

まだ進化してますっ!





気持ち良さそうに寝てるでしょ〜?
080915.JPG
この画像見て・・・あれっexclamation&questionまた色変わった?って思ったの。





これが半年前の画像・・・
080915 (1).JPG
黒が薄かったような気がしません?





毛の生え変わりで変わるのか?





結構、はっきり柄が出てるからわかりやすいかな?
080915 (2).JPG
お兄ちゃんのベットに居る時は、いい顔してくれるのよね〜るんるん




ももが来たときは、クリームっぽくて・・・
こんな柄になるなんて、全く想像もしてなかった。
今となっては、この先どう変わるの?
いつまで進化し続けるの?って感じです顔(イヒヒ)




毎日、見てるとあまり気づかないけど
以前の画像と比べると気づくことってありますよね〜。






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:01| Comment(15) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

下ろしてほしいんだけど・・・




080911 (2).JPG
下りたければ・・・下りてください顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080911 (1).JPG
待ちくたびれた?って・・・待つ必要ないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)





080911.JPG
そんな顔されても・・・





6kg越えてる、ももちゃんを

私は下ろせませんからぁ〜exclamation






ぴかぴか(新しい)ももが下りれない理由・・・ぴかぴか(新しい)





丁度、着地する位置あたりに・・・顔(イヒヒ)





こうめ姐さんがぁ〜exclamation顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
080911 (3).JPG
寛いでおります。





ももは長い時間、こうやって下を見つめて悩んでました。

ももらしいわ・・・顔(イヒヒ)

ちょっと横へ移動して、ケージの上から下りればいいのに・・・顔(汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:45| Comment(25) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

らしくないっ!!




080909 (1).JPG





おぉ〜っ!天然キャラのボケがでるのか?顔(イヒヒ)





ももちゃぁ〜んるんるん早くボケてぇ〜〜〜顔(イヒヒ)





080909.JPG
・・・・・え”ぇ〜〜〜っexclamation&question





ボケる事もできず・・・





本当に忘れて、思い出せないらしい・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:59| Comment(20) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする