2010年02月25日

このお水美味しいよ?!




猫(笑)これ、なぁ〜に???
100224.JPG
白めだかと大和エビだょ




水槽の水が汚れたので、交換してたら・・・
やっぱり、見物猫がきたわょ。




猫(笑)美味しそうだけど・・・
100224 (1).JPG
いや〜・・・めだかは美味しくないと思うよ顔(汗)




猫(笑)でも、いい匂いするょ
100224 (2).JPG
猫(笑)ペロペロペロ






えええぇぇぇっっっ〜〜〜!!!

(写真とってる間に・・・)水飲みやがったょ〜〜〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)





水質を急に変えない為に、新しい水に混ぜる古い水だったんだけど・・・
その後、お腹壊すんじゃないかと思って心配したけど、大丈夫だったゎ顔(汗)
めだかを狙っていたんじゃなくて・・・水が飲みたかったみたい・・・
もものする事は、さっぱり解らんっ!




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 10:23| Comment(6) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

証明写真?



気持ちよさそうな顔して寝てるけど・・・
100218.JPG
なんか、ももの証明写真みたいヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪

こういうオジサンいそうじゃない?d( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・!
(絶対、背中にファスナー付いてるからね)




あまりにも気持ち良さそうな顔して寝てるから
憎たらしくなってきて・・・(* ̄m ̄)プッ

カーテン開けて明るくしちゃった顔(イヒヒ)
100218 (1).JPG
猫(笑)自分が暇だからって、ちょっかい出さないでダッシュ(走り出すさま)




はぁ〜い・・・ごめんなちゃい・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)








ニックネーム にんぶー at 11:37| Comment(9) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ボワァーッ!(* ̄m ̄)プッ



うちに、たぬき?居たっけ顔(イヒヒ)
100203.JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





猫(笑)たぬきじゃないょっ猫(怒)
100203 (1).JPG
猫(笑)こうめちゃんが急にパンチしてきのぉ〜たらーっ(汗)




またぁ〜・・・しつこく追いかけたんでしょ?顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 15:52| Comment(3) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

なんではみ出るかなぁ〜?



またぁ〜・・・
100131.JPG
はみ出てるょ・・・顔(汗)




しかもっexclamation頭がぁ〜・・・顔(イヒヒ)

こんな寝方で、苦しくないんだろか?・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 09:38| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

餌食?!


ねぇ〜、そんな格好で寝てると・・・餌食になるよ猫(笑)
100128.JPG
猫(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





手(グー)手(グー)手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
100128 (1).JPG
ほらっexclamation餌食になった顔(イヒヒ)




ところで、今の誰?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
100128 (2).JPG
猫(笑)なっちゃんだょ〜




ホントかなぁ〜?ゆずのように見えるけど・・・
あの、お腹の肉は・・・やっぱり、なつめかな〜顔(チラッ)
私にも解りましぇ〜ん・・・顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 08:07| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする