2012年02月18日

物的証拠あり!


ももちゃんっ!!ちっ(怒った顔)

またっ!あんにゃんに意地悪したでしょ〜っむかっ(怒り)



その指毛はなにっ???いつから指毛が生えたの???
CIMG4055.JPG
どう見たって、あんにゃんの毛にしか見えないんですけどー

『んんんっ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4066.JPG
『さっき、遊んだ・・・おもちゃの毛かも・・・』

んなっ!ばかなっ!!
CIMG4058.JPGCIMG4059.JPG
おもちゃは、ピンクですょ〜顔(汗)

ほらっ!しっかりと証拠が・・・
CIMG4061.JPG
この毛、ピンクじゃないしーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4063.JPG
色&長さ共に、どう見たって・・・あんにゃんの毛でしょ?


CIMG4067.JPG
『まったく、身に覚えがありません!』


CIMG4068.JPG
『みにゃさんは、アタシを信じますよねーっダッシュ(走り出すさま)


信じる、信じないって・・・顔(汗)
ここまで、物的証拠が指についてるのに、往生際が悪いこと・・・顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

たぶん・・・



逆光で明るさがいまいちなのは、お許しくださいね顔(汗)


眠くなってきた・・・
CIMG4099.JPG
暖かくて気持ちいいものね〜


んっ?なにか忘れたような・・・
CIMG4105.JPG
寝る前にオチッコ行った?顔(イヒヒ)


ん〜、お日様の匂い・・・
CIMG4107.JPG
天気の良い日に干した布団もいい匂いだよ〜


チェッ!あんにゃんばっかり過保護にしやがって・・・
CIMG4106.JPG
ももちゃんがいじめるから、逃げてくるだけょ
(なかなか解ってくれないのよね〜顔(汗)




って、本当にこんな事を考えながら日向ぼっこしてたかは不明だけど・・・

ももの事だから、たぶん・・・いやっ、何も考えてなかったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(6) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

久々のベランダ

ゴロ〜ン
CIMG3763.JPG


ゴロ〜ン
CIMG3764.JPG


視線が・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3766.JPG


さくちゃん、どして?怖い顔してるの???
CIMG3768.JPG


ずるいーーっ!!ももちゃんだけ、そっちにいるから怒ってるの!猫(怒)
CIMG3773.JPG


えっ?あたしだけじゃないよ・・・そこに
CIMG3772.JPG
おかあちゃんもゴロンゴロン(匍匐前進)してるよ〜


違うっ!違う〜っ!
ももちゃんと同じ高さで、カメラ構えてるだけだよーっっ!
上 これをゴロンゴロン(匍匐前進)という・・・ 上
傍から見たら怪しい人だよなぁ〜顔(汗)


怪しい人になろうが、久しぶりにベランダで気持良さそうに
ゴロンゴロンしてるももは、可愛かったなぁ〜揺れるハート揺れるハート



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:02| Comment(4) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

SPごっこ?ただいま護衛中?!

[ SPもも・・・ただいま護衛中 ]
0.JPG
本当に大丈夫なんだろうか?・・・ちと、いやっ!かなり心配顔(汗)


1.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG
怪しいヤツじゃなくて・・・それは、なっちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


5.JPG
ももちゃんが一番、危ないと思いますけど・・・顔(汗)


6.JPG



7.JPG
なにが大変なんだか?・・・あせあせ(飛び散る汗)


8.JPG
ほらっ!寝たっ顔(チラッ)


9.JPG
SPごっこ? → お昼寝ごっこ?顔(イヒヒ)


10.JPG
もものこと、踏んづけて降りちゃえばー?顔(イヒヒ)




SPごっこ?と称して、あんにゃんをいじめてるだけなのよね〜顔(汗)

SPごっこ?ならいいけど・・・たまに、ライオンvs猫の狩りごっこになっちゃうからな〜顔(なに〜)

まぁ、気長に見守っていきますわ。





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 22:53| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

どっち?



猫(笑)んっ?
100301.JPG




猫(笑)クンクン

100301 (1).JPG




じゃぁ、棒は?




猫(笑)クンクン
100301 (2).JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!やっぱり嗅ぐのね




猫(笑)フォウァ〜ン
100301 (3).JPG
でも、手はしっかり掴んでるょ




猫(笑)グイッ
100301 (4).JPG




猫(笑)やっぱり、こっちぃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
100301 (5).JPG




今日は、3月3日 ひなまつり(桃の節句) でございますぅ〜♪

と、言う事で・・・ももちゃんオンリーでした。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello



ニックネーム にんぶー at 00:07| Comment(6) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする