2008年07月15日

哀愁?




暴れん坊将軍exclamationという異名をこの世に残した?さくら

最近は、めっきりと大人しくなり将軍様の影形は全くなしexclamation&question





ただ・・・ひとりたそがれる・・・
080715 (2).JPG





哀愁・・・漂う・・・
080715 (3).JPG





哀愁・・・漂う・・・
080715 (1).JPG
さくらの目線で撮ってみた





哀愁・・・漂う・・・
080715 (5).JPG





哀愁・・・漂う・・・?
080715 (4).JPG
ワカメちゃんばりの哀愁〜顔(イヒヒ)←(なんだそりゃexclamation&question








【さくらの独り言・・・】
全くぅ〜exclamationあたしの独占記事かと思ったら
後姿ばっかりじゃないっ猫(怒)





じゃぁ、これで・・・ご納得いただけますでしょうか?
080715.JPG
「今日のところは許してあげるわ・・・」






外を眺める猫様方を見ていても、どうも
さくらだけ哀愁漂って見えちゃうのよね〜顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 05:57| Comment(21) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

股毛モフリ隊(たいっ)!いざ出陣!!




とうとう、この時がやってまいりました〜Clap




股毛大好き揺れるハートモフリ隊(たいっ)!隊長の出陣ですexclamation×2




ほれっexclamation
080705 (2).JPG




ほれほれっexclamation×2
080705 (1).JPG




見事なおっぴろげ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
080705.JPG




目の前でこんな大それた物を見せられてはモフラずに居られませんっexclamation×2




では、モフらせていっただきま〜すっるんるん顔(イヒヒ)




モフモフるんるん
080705 (3).JPG




「・・・・・猫(怒)




おっおぬし・・・いずこへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
080705 (4).JPG
w=(^☆o◎^)=wガーン





こんなもんさっ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




股毛モフリ隊(たいっ)!隊長の無謀な挑戦はまだまだ続く・・・あせあせ(飛び散る汗)
↑(懲りない奴)




因みにさくらは・・・避妊手術の際に吸収糸反応で再開腹しているので
他の子以上にお腹付近を触られるのは大嫌いです・・・




※ プレ企画参加下さった方々へ ※
クイズの答え・・・この記事で解りましたか〜?
さくらのお手手をよ〜く見てね顔(イヒヒ)
答えの発表&正解者発表&当選者発表まで少々お待ち下さいね






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 10:14| Comment(16) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

本当にごめんっ!



前記事のコメントに

「さくらちゃん、お誕生日おめでと〜♪」

と、お祝いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





最近、日にち&曜日の感覚がずれていて

前日までは、「さくらのお誕生日記事アップしなきゃぁ〜!」

って、思ってたのに・・・

すっかり、違う記事をアップしてましたわ顔(泣)




1日遅れちゃったけど・・・

さくら、2歳のお誕生日おめでとうぉ〜〜〜♪




もものお誕生日の時と同じく・・・

昨年のお誕生日のムービーアップします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




懐かしさに浸りたいお方は、是非ご覧下さいねるんるん

(BGMありです)








「あたちのお誕生日忘れるなんて、酷いっ!」
080526 (1).JPG
ねぇねぇ〜、さくらが乗ってるその箱・・・お誕生日のプレゼントかもよ〜顔(イヒヒ)







「えっ?ほんとexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080526.JPG
開けてみないとね・・・





単純な子で、母ちゃんは嬉しいよ〜るんるん




さくらは1歳まで、本当にやんちゃで怪我をしたり・・・
避妊手術でも、吸収糸反応で再開腹とつらい思いをさせてしまいましたが
ロシアンずが来てからは、あの将軍様は何処へ行ってしまったの?
って、思うくらいお姉さんになってくれましたわるんるん
やんちゃなさくらも懐かしいけど、小さいときに辛い思いをした分
健康で元気に暮らしてくれれば、と願ってます。









ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)

















ニックネーム にんぶー at 21:58| Comment(24) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

あたしって・・・




「最近、出番すくなくない?
080508.JPG
いやぁ〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







「あたしが一番、写真写りいいのに・・・」
080508 (1).JPG
確かに・・・さくらは三毛のせいか、写りはいいよね〜







「レディになったから、将軍様は卒業したのよ猫(笑)
080508 (2).JPG
別に卒業しなくても、いいんだけど・・・





出番が少ないってボヤクより・・・

将軍様復活して、ネタ提供してくれよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)






休み明けって、特に疲れますね〜顔(泣)
やっぱり、定時で帰れる日は程遠そう・・・顔(泣)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(19) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

笑い事じゃないのよっ!


「誰か助けてぇ〜っexclamation×2
080422.JPG
プププッるんるんまた、捕まってるよぉ〜っexclamation×2







「しつこいのキライなのよっ猫(怒)
080422 (1).JPG
本当に嫌そうな顔してるよ・・・顔(イヒヒ)







「カメラ持って、笑ってないで助けてよぉ〜っ猫(怒)







小さい時は、お兄ちゃんの事・・・大好きだったにね〜

さくらも大人になったって事かしら?







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(20) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする