2008年09月20日

誰か起こしてください!




『おかぁさんが起きませんっexclamation
080920 (1).JPG
『手を噛んでも起きませんっexclamation死んだように寝てます猫(怒)





『朝ごはん、貰えないです猫(泣)
080920.JPG
『だから・・・あたちも寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






誰かぁ〜!

おかぁさんの事起こしてください!!






はいぃ〜・・・昼過ぎに起きました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
5時間遅れで、朝ごはんはあげました・・・あせあせ(飛び散る汗)
(でも、昨夜のご飯・・・残ってたよ)

体調が悪いのと、疲れのピーク?が重なったのか・・・
昨夜は帰宅後・・・知らぬ間にケージの前でくたばってました顔(イヒヒ)
PCも付けず、くたばってしまったので昨夜は
皆様のところへお伺いする事が出来ませんでした。
ごめんなさ〜い・・・顔(泣)

寝たら、身体も少しは楽になったような気が・・・






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 16:03| Comment(13) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

あの〜・・・(- -;)




ねぇねぇ〜・・・さくちゃん?起きてるの?
080912 (1).JPG
かな〜り目が開いてますけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





どう見ても寝てるとは思えないっ!





080912.JPG
寝てるよね〜顔(チラッ)





上向いて寝るから目が開いちゃうんじゃないかな?

閉じないと眼球乾いちゃいますよ〜顔(イヒヒ)




最近、PC前は人気スポットで取り合いでするんるん





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(15) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

招き猫の効果は?・・・




招き猫・・・と言えば、三毛猫exclamation




我が家にも居ますわよ〜るんるん




可愛い〜揺れるハート招き猫様が・・・





080819.JPG





080819 (1).JPG





080819 (2).JPG
『猫しか集まってこないじゃないっ猫(怒)猫(怒)猫(怒)





そりゃぁ〜・・・ここは猫屋敷ですからぁ〜顔(イヒヒ)




猫しか集まってきませんよぉ〜







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 06:45| Comment(14) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

厭きれる猫


ブレブレだけど載せちゃえ〜っ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
080804.JPG
ここから物語がはじまった・・・

下
下
下
下
下
下
下
下
下

080804 (1).JPG






「アタシはここよるんるん
080804 (2).JPG





080804 (4).JPG





「えっexclamation&question高鬼じゃなかったの〜猫(泣)





080804 (3).JPG





さくらが厭きれるのも解るけど・・・
ももは決して、わざとじゃないから

許してあげてぇ〜〜〜!

(天然だから、仕方ないのよ・・・顔(イヒヒ)








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:24| Comment(18) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

まだかなぁ〜?




080724 (1).JPG
ごめん、ごめん・・・ココで帰りを待っててくれたのね〜揺れるハート




080724.JPG
ホントに帰りが遅くてごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)




「違うのよ〜っexclamation





えっ?




「ご飯が遅いって言ってるの猫(怒)



そうですかぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




帰りを待っていてくれたんじゃなかったのねふらふら





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 21:07| Comment(15) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする