2010年02月11日

あれ、なにっ!



猫(笑) (*'_') ジーッ!目目目
100211.JPG
猫(笑) あれ〜?・・・




猫(笑) お外に変な物が・・・

100211 (1).JPG
足場組み立ててるんだよ顔(汗)




建物の外壁塗装の為、足場を組んでます。
あっという間に、シートまで張られてしまって・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
いまいち陽は当らないし・・・曇りなのか雨なのか天気すら解らないexclamation×2

3月末までは我慢かなぁ〜?




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 08:50| Comment(8) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

なにっ!



猫(笑)なにっexclamation
100130 (2).JPG
いいえ・・・なにも・・・




猫(笑)なんなのょ〜exclamation
100130.JPG
別に・・・なにも・・・




猫(笑)まだ、なにかっexclamation
100130 (1).JPG
いいえ・・・なんでもございません・・・顔(チラッ)





さくちゃん・・・真剣に怒ってるぅ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(9) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ジャストフィット



さくちゃん?チョットきつくない?
100120.JPG
猫(笑)全然キツクナイもんっ!



猫(笑)なっちゃんは入れないけど・・・
100120 (1).JPG
猫(笑)あたちにはジャストフィットなのょ





猫(笑)かぁちゃんも入ってみる?
100120 (2).JPG
たらーっ(汗)たらーっ(汗)なつめと同じ増量率のかぁちゃんは遠慮しておきます・・・顔(チラッ)




ジャストフィットと言われれば・・・確かに、そうだけど
どうみても、はみ出てるようにしか見えないのは私だけかしら?






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(8) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

特等席ゲット!



本日、特等席をゲットしたさくら
100111.JPG
陽が当って、超〜気持ちよさそぅ〜るんるん




キャットタワーを買い換えた為
かぼす用のケージも縮小&移動しました。
ケージの高さを半分にし、窓際に移動〜

そのケージ上のクッションが

先着1匹様

の特等席なんです。




100111 (1).JPG
こ〜んな、気持ち良さそう〜な寝顔もしてくれちゃうんです揺れるハート




昼間っから、こんな可愛い〜揺れるハート寝顔見てるから・・・
私もゴロゴロ&ウデウデで1日が終わっちゃうのよ顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:12| Comment(7) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新春の夕日を浴びて・・・@




「・・・・・?!」
090105.JPG




ものおもいに耽ってる?それとも・・・何か思い出した?







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





【お礼とお詫び】

沢山の方からの年賀状を頂きまして、ありがとうございました。
本当に可愛い猫ちゃんわんちゃんの写真入り&
暖かいお言葉を添えていただき心より感謝いたしております。
年末はバタバタで年賀状の準備も全くしておらず・・・
申し訳ございませんが、こちらでのお礼で失礼させていただきます。

本当にありがとうございました。









ニックネーム にんぶー at 22:40| Comment(15) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする