2011年09月16日

洗濯バサミの使い道は?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!


猫(笑)この洗濯バサミ欲しいんだけど・・・CIMG3175.JPG
ど〜せ、転がして遊ぶんでしょ〜exclamation&question




猫(笑)違うの・・・ムズムズしてるからぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG3176.JPG
へっ顔(なに〜)おちりムズムズ解消のために必要だった?
(ご想像の通り、洗濯バサミは・・・おちりの下敷きになってます)




猫(笑)洗濯バサミって何にでも役に立つわねGood←(普通はそんな使い方しないけどあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3193.JPG
猫(笑)この洗濯バサミは、あたちのだからねっexclamation←(返していただかなくて結構ですあせあせ(飛び散る汗)




猫(笑)んっ?何か・・・
CIMG3194.JPG
猫(笑)さっきから、クチャイのよぉ〜っダッシュ(走り出すさま)




あの〜・・・その洗濯バサミがくさいのではexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




猫(笑)あたち・・・もう、ダメーーーたらーっ(汗)
CIMG3195.JPG
あ〜あ、自分のおちりの匂いで気絶しちゃったよ!o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ




洗濯バサミは、さくらにあげたんだけど・・・

クチャイのは、いらないらしいあせあせ(飛び散る汗)

放置されていたので、ゴミ箱にポイさせていただきました。






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 23:56| Comment(5) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

四六時中、考えてるコトは?



 

外を眺めていても・・・
CIMG3122.JPG
猫(笑)〇〇〇〇・・・〇〇〇〇・・・〇〇〇〇・・・




お昼寝していても・・・
CIMG3073.JPG
猫(笑)〇〇〇〇・・・〇〇〇〇・・・〇〇〇〇・・・




猫(笑)オテテ揃えて
CIMG3167.JPG
猫(笑)お願いするから〜・・・





CIMG3166.JPG
猫(笑)お願いだから、あんにゃんだけでなく・・・





CIMG3168.JPG
猫(笑)アタチにもモンプチくだしゃいっっダッシュ(走り出すさま)




オテテ揃えて、お願いまでされたら・・・あげたいけど

いかんいかんっexclamation×2騙されるトコだったふらふら

さくらは、あんにゃんのモンプチを
シラ〜っと横取りする確信犯です顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)










 


ニックネーム にんぶー at 00:53| Comment(9) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

誘った罰ょ




猫(笑)スリスリ
100320.JPG




猫(笑)スリスリ〜
100320 (1).JPG




猫(笑)んっ?
100320 (2).JPG




猫(笑)んんっ?
100320 (3).JPG





さくちゃぁ〜んハートたち(複数ハート)
100320 (4).JPG
猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




あんだけ誘えば、誰だってハグしたくなるわよね〜顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 23:46| Comment(6) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

今のは・・・何?




猫(笑)またカメラですかぁ〜?
100313.JPG
猫(笑)お昼寝の邪魔はしないでね





はぁ〜・・・・・ぁぁぁ・・・・・
↑(返事しようと思ったのょ)




ヘックション!!
( ̄ ̄ ̄^^ ̄ ̄ ̄)ふがっ( ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄)ずるっ





100313 (1).JPG
猫(笑)ビックリしたじゃないのっダッシュ(走り出すさま)




あらっ!ごめんなさいねぇ〜・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ココ何日かお天気良くて・・・花粉に泣かされてます顔(泣)
そうそう先週の事なんだけど、「卒業を祝う会」?ってのがあって
前教頭先生の祝辞の時に、くしゃみが止まらなくなってヾ(・ε・。)ォィォィ
もちろんっ!周りを気にせず、しっかりと連発させて頂きましたけど
体育館て、意外と響くのね( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ

目もかぃ〜の・・・かぃ〜の・・・シ━━(゚,_¨゚)━━ンッ!!
↑(古過ぎたかしら?)

今年は花粉が少ないって言ったって・・・
量の問題じゃないと思うの。少なくても反応しちゃうんだから・・・

皆様は、大丈夫ですかぁ〜?




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 01:49| Comment(5) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

今日は晴れ?




猫(笑)やっと、お天気が良くなったのにぃ〜

100221.JPG
そうだね〜、いっつも曇りみたいだもんねショボ━(´ω`●)━ン!!
(日当たりがいいように写ってるけど、そうでもないのょ顔(泣)




猫(笑)ポカポカの特等席も、これじゃぁ〜立見席ょ!
100221 (1).JPG
あと、ひと月ちょっとの我慢だから・・・顔(汗)

外で外壁塗装してるお兄さん達に
かわい〜くるんるんおねだりビームハートたち(複数ハート)飛ばしてみたら
さくちゃんが大好きな、海苔くらいくれるかもょ(ノ∀≦。)ノプププッ笑




足場が組んであるんだから・・・誰かが通るって解ってるのに
窓の外に人が居るとドキッとするのよね〜・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





【前記事の勝者は?・・・】
ニックネーム にんぶー at 00:40| Comment(8) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする