2012年02月27日

納得できないっ!

いっつも思うけど・・・
CIMG4217.JPG
アタシが寝たい時に、どうして?ももちゃんは、いっつもココで寝てるのーダッシュ(走り出すさま)

だから・・・アタシは
CIMG4219.JPG
いっつも、ちょこんと座って寝るの・・・

やっぱりっ!
CIMG4218.JPG
納得できないっ!

ももちゃんだけ、ずるいぃむかっ(怒り)
CIMG4220.JPG
絶対にココで、寝てやるーっ!!



はいはい・・・がんばってね〜顔(イヒヒ)



仕事(年度末)&学校(役員選考から、卒入学対応準備やら・・・)&私事と、色々と忙しくて
今まで以上に不定期更新になりそうです顔(汗)無理せず、ボチボチですが・・・よろしくでするんるん
お伺い出来る時間が出来た時は、コメントさせていただきます。←(生存確認と思ってね顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 01:08| Comment(9) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

午後はこっち



午後になると・・・移動して

CIMG3924.JPG

ゴロ〜ンゴロ〜ン

CIMG3922.JPG


ここは、お外も見れるし、午後はこっちの方があたたかいのょ
CIMG3925.JPG
でもね・・・

ねぇ〜、おかぁしゃ〜ん!
CIMG3926.JPG
寒くなってきたから、窓閉めてぇー!!


いくら、西日が当たるって言ったって・・・
窓開けてたら、寒いわよね〜!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
(私は、ヒーター独り占めしてるから、それほど寒くはないけどね)


日向ぼっこと言っても・・・ここに居たのは、さくらだけぇ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
他にゃんは、こたつの中にいました。
さくらには、寒くてもここに居る価値のある場所なのかも・・・





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 01:45| Comment(5) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

先着1にゃん様




ここは、暖かくて気持ちいい〜場所なのょCIMG3780.JPG
いつもは、ももが大きい〜身体を、無理やり丸めて小さく?なって寝てるもんね。


いっつも、ももちゃんばっかり使ってるから、今日は退かないからね
CIMG3781.JPG
どうぞ・・・ご自由に・・・ただ・・・お願いが・・・


おちりと頭を逆にしていただけませんか?CIMG3782.JPG
おちりはしっぽでちゃんと隠してるみたいだけど・・・
PCに向かってる時、左向くとおちりしか見えないんだよね。
ももは、ちゃんと頭向けてくれてるから、ナデ放題&イジリ放題なんだよね〜顔(イヒヒ)


あたしは、これがいいの・・・
CIMG3783.JPG
おちり、ナデナデするからいいもんね〜〜〜顔(イヒヒ)


テレビを見たり、PCに向かう時はファンヒーターを付けると
丁度、暖かくていい場所みたい。←(私に向けてるんだから、そりゃ暖かくないはずがない)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 01:08| Comment(7) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ストーカーはやめてっ!Oo。。( ̄¬ ̄*)


み〜っけた!!
CIMG3711.JPG
・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まったくぅ〜!
CIMG3712.JPG
いっつも邪魔ばかりしてぇ〜!


やめた、やめたっ!
CIMG3713.JPG
お昼寝、やめちゃうの〜?


(‐ ‐;)¬スタシコラサッサ!
CIMG3714.JPG
Oo。。( ̄¬ ̄*)


追いかけて、邪魔して楽しいの?
CIMG3715.JPG
はい・・・とっても楽しいです。というか、癒されます顔(メロメロ)


(ノ`Д´)ノ:・'∵:.┻┻ バーカ!
CIMG3716.JPG
マジ怒りしちゃった・・・顔(泣)



仕事から、帰ると・・・いっつも人の後くっついてくるくせにーーー!
自分が追いかけられるのは、嫌なのね・・・

猫様だから、仕方ないか?・・・





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:14| Comment(5) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

これって、セーフ?それともアウト?


さくちゃん?そのお腹・・・
CIMG3363.JPG

プヨプヨ〜

CIMG3364.JPG

ブニブニ〜

CIMG3367.JPG

ポヨ〜ン

CIMG3366.JPG
猫(笑)にゃにが、ボヨヨ〜ンにゃの?

(ボヨヨ〜ンなんて言ってないし・・・ボヨ〜ンだよ顔(イヒヒ)

猫(笑)はみ出てるのは、お腹じゃなくて・・・穴の真ん中に乗ってるから出ちゃうのーーーっ!
CIMG3365.JPG
猫(笑)だから、セーフにゃのよ




さ〜て・・・このはみ出しは、本当にセーフ?




アウトのようにも見えるけど・・・さくらの言い分も考慮してセーフということに・・・顔(チラッ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:54| Comment(3) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする