2008年02月20日

見つめれば何とかなる?



080220 (1).JPG
こうめちゃん、何見てるの?




080220 (3).JPG
ゲッexclamation蛇に睨まれた蛙状態だぁ〜っあせあせ(飛び散る汗)




10分前は・・・スヤスヤと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080220 (2).JPG
寝てたのに・・・やっぱり姐さんの眼力に起こされたらしい猫(泣)




さらに姐さんの眼力で・・・




080220 (4).JPG





080220 (5).JPG
姐さん、ばかにしおらしいぞぉ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)




ねぇ〜、かぼす?貸してあげた方がいいかもよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




だってぇ〜猫(泣)
080220.gif
私も頼むから・・・寝た振りしてないで、そこ退いて・・・顔(泣)




だってぇ〜exclamationこうめがキーボードの前に30分も居座るから・・・




PC使えないのぉ〜っ!




でも、かぼすは退かないので・・・こうめを撤去しましたあせあせ(飛び散る汗)




こうめちゃん、ごめんよ顔(泣)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:05| Comment(20) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする