2008年06月30日

見ちゃったよ〜♪



見ぃ〜ちゃったるんるん見ぃ〜ちゃったるんるん






股毛モフリ隊(たいっ)exclamation隊長が激萌えな・・・






小股〜〜〜揺れるハート
080630 (2).JPG
ゲゲゲッexclamationこれは・・・姐さんの小股〜〜〜揺れるハート






滅多に拝めない代物でございますわぁ〜Clap
080630 (1).JPG






「今回に限って激写されるなんて・・・一生の不覚だぁ〜猫(泣)
080630.JPG
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




んっ?一緒の不覚ってexclamation&question

最近・・・よ〜くおっぴろげで、あっちこっちに落ちてる事が多いよね顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)







ニックネーム にんぶー at 00:45| Comment(20) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

うまいっ!



最近、天気も良くて・・・

猫草の育ちがよくって顔(イヒヒ)





ボーボーッ!





「これっ多すぎない?
080612-1.JPG
えっ?ぜ〜んぜん多くないけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






まぁまぁ〜・・・細かい事、気にせずいっぱい食べてね〜顔(イヒヒ)
080612.JPG
「じゃっ、遠慮なく・・・」






結局、食うんかいっ顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 21:30| Comment(10) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

だから・・・???




眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080509.JPG






「だから・・・さっきから何なの・・・」
080509 (1).JPG





GW中、まったり中を邪魔して
冷たい目で見られた召使いです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





コレで終わるはずのない、我が家の猫様猫(笑)

さて、続きは・・・次回と言う事で顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(21) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

早くしてぇ〜っ!

PCに向かっていると・・・

時々、後ろから痛い視線を感じるぅ〜exclamation×2




振り向くと・・・







「遊んで下さい・・・るんるん
080420.JPG
もうちょっとで終わるから、少し待っててね〜揺れるハート







「・・・・・」
(こうめ・・・ひたすら待ってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







「いい加減にせぇやぁ〜っexclamation×2どんだけ待たせんじゃいっ猫(怒)
080420 (1).JPG
はいっexclamation今すぐ・・・遊ばせて頂きますっ顔(泣)(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







と、猫様方には頭のあがらない召使いです。

同じような画像を にゃん2にっき の時にもアップしましたが・・・
対外、同じところで待機して訴えるので同じよな画像ですが別の日です。

でも・・・最近のこうめは違いますよ〜るんるん
姐御の風格は残しつつ、他の子との絡みもかなり増えてます。
とっても可愛い〜揺れるハートおばぁちゃんになってくれましたよ。

【ご報告】
以前の記事←(いつだったか?記憶が無いっexclamationボケてますあせあせ(飛び散る汗))で
ももがこうめの頭を叩いた所を旦那が目撃し・・・
その状況を私が見れなくて、悔しい思いをしましたがぁ〜っexclamation×2
私・・・見ましたっ!
ももが襖の陰に隠れて、通ったこうめの頭をバシッ猫(足)っとひと叩き顔(イヒヒ)
今度は、絶対にカメラに収めますねGood







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:47| Comment(25) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

難しい〜・・・

最近、心境の変化?のあった




こうめ姐さん




本当に穏やかな顔してるのよ〜るんるん




でもね・・・




やっぱり黒猫さん
RIMG0002.JPG
光の量が少ないと、その表情がなかなか撮れないっexclamation顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







クッリクリお目目で可愛いんだけどなぁ〜・・・
080406 (1).JPG
いまいちなんだよね・・・




やっぱり、黒猫さんは本当に難しいっexclamation×2
(光をあてすぎても、クッリクリお目目が撮れないし顔(泣)




とっても柔らかい表情になった、こうめ姐さん
撮りたいんだけど・・・
(腕が追いつかないわ顔(泣)










ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




■ 前記事への・・・ ■
皆様からの頂いたあたたかいコメントありがとうございました。
読んでいるだけで、涙がウルウルと沸いてきて・・・
目の前でその人の状況を見ていても、何も感じない!
そんな人達しか私の周りには居ないって事ですよね。
(お兄ちゃんの野球も大変だけど、みんなで助け合ってるんです)
人間性の問題ですね。アホは相手にしないと決めました!
ご心配下さった方々、本当にありがとうございます♪






ニックネーム にんぶー at 16:44| Comment(13) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする