2010年01月12日

心地よい場所って・・・どこ?


猫(笑)陽が当って暖かいけど・・・
100112.JPG
猫(笑)眩しいぃ〜っ猫(怒)





猫(笑)ちょっとぉーexclamationココ眩しすぎっexclamation×2
100112 (1).JPG
『お日様に背を向けないと眩しいのょ〜顔(汗)




猫(笑)んっ?お日様に背を向ける???
100112 gif.gif
『いつご飯食べたっけ?みたいなボケ顔して・・・姐さん、頼むょ顔(汗)




猫(笑)こうすりゃぁ〜、いいんでしょっ猫(怒)
100112 (2).JPG
『はぃ・・・さようでございます・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




姐さん、怖くて・・・ネタにしずらいっす顔(泣)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:17| Comment(8) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

It's MAGIC???





ほよよっ?
080921.JPG
こうめとなつめで睨めっこ・・・めずらしいexclamation




It's MAGIC?




















なつめが・・・
080921 (1).JPG
消えたっexclamation×2




姐さん?なつめを何処に隠したのぉ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080921 (2).JPG
えっ?ごちそうさま・・・???
(まさか・・・は、ないよね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




it's MAGICの謎は深まるばかり・・・






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:58| Comment(18) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

恨み?



活発的?な、こうめ姐さんをご覧下さいませ〜顔(イヒヒ)




(BGMありです)









姐さんは、どちて?こんなにムキになって

かぼすを追いかけてるんでしょうか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




次回につづく・・・






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:15| Comment(19) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

嗜好品の違い?



080803.JPG
何かもらえるかと思って、並んで?待ってます顔(イヒヒ)





「何か臭う・・・」
080803 (2).JPG
「早く下さいよ〜っexclamation





080803 (1).JPG
「うまうま〜〜〜揺れるハート





080803 (3).JPG
「こんな不味いのあたし・・・いらなぁ〜い」





こうめは、とりあえずは匂いをかぎにきて
欲しい物だったら、意地でも動きませんっexclamation
(さくらを迎えた後、こうめは一時引篭もりだったから
その時はしなかったんだけどね)

10年間、一人お嬢様で育った習慣が再復活しました。

他の子は、匂いをかいでも・・・プイッ猫(怒)と居なくなるのに




ん〜、こうめは一体、何を貰ったのだろうか?
何日か前の記憶がない・・・ボケ進行中の飼い主でございます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)












ニックネーム にんぶー at 10:59| Comment(17) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

叶わぬ願い?


「今日は七夕だって言うのに、誰も私の願いを聞いてくれないの」




んっ?姐さんの願いって、一体なんだい???




「クーラーつけてっexclamation
080707 (2).JPG
あの〜・・・既についてますが・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




「私・・・もう暑くて倒れそう・・・」
080707 (3).JPG
倒れるって・・・もう、寛いでるご様子に見えますが・・・
(今さっきまで、かぼすと追いかけっこしてたのよ顔(イヒヒ)




「あぁ〜っ・・・もうダメッexclamation
080707 (1).JPG
ダメって、寝てるやんかぁ〜顔(汗)




寝ててくれるなら、ついでに・・・顔(イヒヒ)
080707.JPG
モサモサ天子の羽カメラパシャリッ




この願いは・・・叶いませんね顔(イヒヒ)

だって、クーラーついてるもんっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(23) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする