2011年12月16日

あんにゃんはミタ?(見た!)


にゃににゃに〜?
CIMG3551.JPG
あれは?妖怪?・・・




CIMG3559.JPG
ちょっと、変だけど・・・ももちゃんですから〜顔(イヒヒ)


いやっ!
CIMG3548.JPG
あれは、妖怪にゃよ



CIMG3560.JPG
変なのは認めるよ!←(認めるんかいっ!)でもね、妖怪は言いすぎじゃない・・・


じゃぁ〜
CIMG3547.JPG
これでも妖怪じゃにゃいって言うの?



CIMG3563.JPG
ゲッ!微妙に口開いてて・・・マジ、怖い(危ない)かも・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


やっぱり
CIMG3549.JPG
見ちゃいけにゃかったんだ・・・猫(泣)



大丈夫っ!まだ、半目開けてないから・・・
目&口、両方空いてたら、マジ怖いからぁ〜!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 22:10| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

どこにいるかわかっちゃうよ〜




こにゃいでっ!                                                 
CIMG3389.JPG
                                               見えちゃダメみたい・・・猫(泣)


???
CIMG3386.JPG
                     こっちなら見えないでしょ〜


しっかり見えてるけどダッシュ(走り出すさま)
CIMG3393.JPG



ももちゃん、ずれても見えてるからー                         
CIMG3394.JPG
                                           ももちゃん、見えてるってよー


ってか、にゃんで?ゆず君までいるのっー猫(怒)
CIMG3390.JPG
また、意地悪鬼ごっこする気でしょダッシュ(走り出すさま)



あんにゃんがももに追いかけられると・・・
ゆずも便乗して、2(鬼)対1の鬼ごっこになっちゃうのよね〜

あんにゃんは、かわいい〜娘だから
私と一緒で、モテる娘はツライね顔(笑)
↑ (どこの誰の事だいっ?) ↑



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 21:34| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

重圧感


これ、だ〜れだ???
CIMG3692.JPG



この、でぶぅ加減でお解りかしら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
CIMG3694.JPG



にゃにか言った?
CIMG3689.JPG
いえいえ・・・仲良く寝てるなぁ〜・・・と思っただけ←(ココ寝るところじゃないんですけどぉー!)


うぅうぅぅーーー!うにゃされるぅーーー!
CIMG3699.JPG
確かに・・・かなりの重圧感だとおもうけど・・・顔(イヒヒ)


苦しくて寝てられにゃいょ
CIMG3702.JPG
もう・・・無理!


のびのびーーーっ!
CIMG3703.JPG
ん〜〜〜〜〜


よく寝た・・・

CIMG3706.JPG
でも・・・ももちゃんと一緒ならもうちょっと寝れるよー


いや〜、もう十分ですよ。
まして、そこは寝るところじゃないですから・・・顔(汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 23:37| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

秋晴れの日向ぼっこ・・・最終章【やっぱり無理!・・・】

いよいよ最終章・・・クライマックスですよ〜るんるん
ドキドキ♪o (=^-ェ・^=)(=^・ェ-^=)oワクワク♪



ももらしくない行動がぁ〜!



あれれれっ?マジっすか?・・・



見て見てぇ〜目



やった〜るんるん☆☆♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ
CIMG3918.JPG
お互い緊張度MAXみたいだけど・・・もうちょっと、このままでいて〜顔(メロメロ)


微妙な・・・密着具合
CIMG3919.JPG
何本かの毛が触れ合ってる〜ハートたち(複数ハート)(●′з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。←(バカか?)


                                                              #〇%▲*×я$□#ф・・・CIMG3917.JPG
                                                 あたし、もう無理・・・あっち行くわよ



えっ?もう、終わり??夢だったのか??ショボ━(´ω`●)━ン!!

この光景は、本当に一瞬でした・・・顔(汗)
もしかして、親孝行のつもりで2ショットを見せてくれたのかな?
やっぱり、ももは・・・やれば出来る子なのよ!ただ、やらないだけ!

この後は、いつもと変わらぬ・・・意地悪が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 01:25| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

秋晴れの日向ぼっこ・・・第3章【長続きはしない?】


まだまだ、つづきます・・・顔(イヒヒ)


CIMG3916.JPG
ぽかぽか日向ぼっこ


きもちいいな〜るんるん
CIMG3914.JPG



でも、ちょっと気になる!!
CIMG3915.JPG
またっ!なにか企んでるなぁ~顔(汗)



CIMG3904.JPG
モジモジ・・・



CIMG3903.JPG
モジモジ・・・



CIMG3901.JPG
モジモジ・・・ムズムズ・・・

ももちゃん、そこでジーっとしとこうね。頼むよ!



ひらめき------- つづく -------ひらめき

この後・・・まさかっ!の展開に・・・





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



【 お・ま・け 】
ニックネーム にんぶー at 23:52| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする