2008年04月29日

お休みします・・・



いつもご訪問くださる方々、ありがとうございます。



少しお休みします・・・

こうめ・さくら・もも・ゆず・なつめ・かぼす

み〜んな元気です。


RIMG0032.JPG



■この記事のコメント欄は閉鎖しています■




ニックネーム にんぶー at 23:18| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

生きてま〜すっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



「みなしゃん、ありがとう〜るんるん
CIMG0050.JPG
「あたち達、生きてますよ〜Good




あたり前だろう・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ご心配頂いた、方々・・・

本当にありがとうございます。

管理人:にんぶーも何とか?生きております。

仕事やら、それ以外の事でバタバタしていて

PCを開く時間がとれず・・・顔(泣)

皆様のところへ、ポチすらもお伺いする事が出来ませんでした・・・

本当に申し訳ないっショボ━(´ω`●)━ン!!

ってかさぁ〜・・・皆様から頂く楽しいコメントや

お伺いして、笑ったり癒してもらったりが

私のストレス解消の場なのにぃ〜っ!

それを奪う・・・私の周りのオ・マ・エらっ!

許さんっ!!






6にゃんも元気にグーグー寝ておりますわ顔(イヒヒ)
ご心配のコメント下さった方々、本当にありがとうございます。








猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム にんぶー at 01:25| Comment(21) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

またまた新入り登場?


にんぶーさん1.JPG
あれれれぇ〜?まめちゃん、遊びに来たのねわーい(嬉しい顔)







早速、寛いでるね〜顔(イヒヒ)
にんぶーさん2.JPG
?の空席にしっかりと座ってるぅ〜るんるん

以前、「空席あり」とかぼすが募集したが・・・
こうめの横を通らなくてはいけない、魔の空席にしっかりと・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




って、これは・・・

「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さん宅のまめちゃん




お世話人さんが開催した、ブログ開設1周年記念プレゼント企画に
参加させて頂き・・・見事、当選しました〜わーい(嬉しい顔)

で・・・プレゼントと一緒にまめちゃんが遊びに来たexclamation&question
(んなぁ〜、馬鹿な・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







CIMG0070.JPG
我が家の新入りさんでするんるん
(クロねこさん、邪魔者が多くてごめんね・・・顔(泣)







ゲゲッexclamation×2
CIMG0068.JPG
いや〜・・・どっちも目の色まで同じなんですがぁ〜exclamation







お世話人さんが送ってくださったプレゼントが
CIMG0082.JPG
そう、クロねこさんのクッションるんるん







お世話人さん、まめちゃんまで送ってくださって

ありがとうございました〜♪

まめちゃんはこうめに動じる事も無く、寛いでいますので
心配はしないでくださいね・・・顔(イヒヒ)








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)







ニックネーム にんぶー at 13:24| Comment(24) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

エコノミーファウンテン【お掃除レポート】


先日購入したエコノミーファウンテンのお掃除レポをいたしま〜するんるん


080325.JPG
この状態から、パーツをはずしていきます





上のカバー?蓋?を取ると中はこんな感じです
080325 (1).JPG
やっぱりゴミは浮いてますね・・・





次にフィルターをはずします
080325 (2).JPG
中はこんな状態です





フィルターホルダーをはずします
080325 (3).JPG





中のモーターのコードカバーをはずします
080325 (5).JPG





全部はずしたパーツです
080325 (4).JPG
それほどパーツは多くないかな?と思います。





洗うのもそれほど複雑なパーツはないので
面倒ではなかったです。
スポンジで洗えないパーツは・・・
080325 (6).JPG
この、水が出てくる空洞くらいかな?・・・
(ここはブラシで洗いました)





今回、5日間継ぎ足しだけで過ごしてみました・・・
フィルターに付いたゴミ以外はヌメリなども全くないし
夏場に水がどれくらいもつかですね。
(季節ごとに、洗浄回数は増やそうと思ってます)
因みに、水が少なくなると音は結構うるさいです。
(って、私が水を入れるのを忘れたからなんですけど・・・)





洗ったパーツを組み立てたら、フィルターを通す様に外側から水を入れます
080325 (7).JPG
ゆずがしっかりと監視してます猫(足)





分解、洗浄、セットまで5分かからなかったですGood





最後に必ず?行わなければいけないこと・・・





それは・・・顔(イヒヒ)





ご使用する猫様にチェックしてもらう?こと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
080325 (8).JPG
「ちゃんと綺麗になってるわね・・・」





はい〜・・・ありがとうございます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





猫様チェックは、しなくてもOKよ顔(イヒヒ)










猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(22) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

超〜!嬉しい〜♪


またまた、頂いちゃいましたぁ〜るんるん

「小花の欲張りいろいろブログ」小花さんから頂きました。

RIMG0001.JPG

実は・・・年末に頂いたんですが画像が撮れてなくて
アップが遅くなっちゃいました。小花さん、ごめんなさい顔(泣)

小花さん、ありがとうございました♪
(後々、頂いた玩具で遊んでいる姿をお見せできればと思ってます)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




080105-1.JPG
【余談】さくら・・・なんだかとっても丸くなった様に見えるのは私だけ?




080105-2.JPG
私がカメラを持っているのに・・・誰?




080105-3.JPG




お客様がお見えになったんでするんるん

「おうち。。。」☆赤う頭さ巾ぎ☆さんが遊びにいらしてくれたんですぴかぴか(新しい)

電話では、何度も「会いたいねぇ〜」って話していたんですが・・・
なにせ、お互い仕事で時間が合わず丁度、休みが合うお正月って事で。

昨年もブログお友達(現在、ブログお休み中)のnekochiさんに
お会いした時に、初めて会った気がしなっかたのですが・・・
今回も、初めてとは思えないくらい話ははずみました。

やっぱり、最初は警戒してた猫S'ですが・・・
ロシアンずはじゃらしで遊んでもらって、大喜び揺れるハート
さくらは出てきても近寄らず・・・こうめは押入れでグーグー寝てました。
問題のももは・・・うさぎさんが帰る間際に姿を見せたのですが
ここでも天然さんでした顔(イヒヒ)意味不明な行動して・・・




うさぎさんは、夜逃げ?と思うくらいのお土産を持て来てくれました。

001.JPG
旅行で北海道へ行ったときのお土産や猫S'にも沢山のおやつや玩具
(玩具は遊んじゃって載ってないのもあるんですあせあせ(飛び散る汗)




そして・・・
002.jpg
うさぎさん手作りのケーキまでるんるん

めっちゃ、美味しいチーズケーキでしたぁ〜。




4時間くらいでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。
もっと長くお話していたかったけど、明日はうさぎさん宅の
ちーくん猫(笑)(現在闘病中)の病院の為、早めにお帰りになりました。
ちーくんも早く元気になって欲しいです。




そして、うさぎさんがお帰りになる時・・・
我が家で爆笑がぁ〜exclamation




お兄ちゃんが「これお土産〜るんるんって紙袋をうさぎさんに渡したんです。




中身は・・・なんとっexclamation×2
080105-4.JPG
かぼすだよぉ〜顔(チラッ)




うさぎさん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)かぼすはあげれないよ・・・




って、事でかぼすはお返し頂きましたあせあせ(飛び散る汗)




080105-5.JPG
うさぎさんが帰ったと解ったら、ももはこれですわ顔(汗)




うさぎさん、本当に楽しい時間をありがとう〜るんるん
また、機会があったらお会いしましょうね。




仲良くして頂いてる、皆様にも機会があればお会いしたいです。
「会ってやってもいいよ〜」という方は、機会があったらお会いしましょうねるんるん










ポチッとお願いします猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございまするんるん












ニックネーム にんぶー at 00:47| Comment(38) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする