2011年12月05日

ライオン丸?


後ろから見ると・・・
CIMG3775.JPG
モッサリンコ


下から見ると・・・
CIMG3778.JPG
ボーボー


前から見ると・・・
CIMG3776.JPG
ライオン丸〜


ライオン丸じゃないも〜ん・・・
CIMG3777.JPG
ポンデライオンなのー!


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!自分でポンデライオンて認めてるよ〜

毛玉になりやすから、毎日コームでブラッシングするようにはしてるけど、
色々な誘惑に負けて、ブラッシングを忘れると・・・
本当に、ポンデライオンに見えて、つい笑っちゃうことが多々。
どうやら、それが褒められてる?と思ってるみたい・・・顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 00:37| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

落ちかけてます。


気持ちよさそうに寝てるけど・・・
CIMG3285.JPG


なんか、寝方が・・・
CIMG3283.JPG
ヘンというか・・・辛そうというか・・・


CIMG3286.JPG
落ちかけてても・・・


CIMG3287.JPG
気持ちよさそうな顔して寝てるんだよね〜



猫って、ニンゲンから見ると・・・
すごく、辛そうな?ヘンな?格好で、寝てることあるけど
起きた時に、『あーっ!腰痛てぇーっ!』とかないのかな〜?




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 20:25| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

勝利祈願のおまじない?


お兄ちゃんの秋季大会の為、ユニフォームにゼッケンをつけてました。


ふにゃ?もしやっ!あたちのダイチュキな・・・糸さんですね〜揺れるハート
CIMG3210.JPG
おにいたんが、試合に勝つように、おまじないしますよ〜るんるん


おりゃーっ!!
CIMG3211.JPG
勝ちゅよっ!勝ちまちゅよー!


おまじない・・・おまじない・・・
CIMG3212.JPG
ほらっ!とったっ!!
(まさかっ?これが、おまじない?・・・顔(汗)


離さないわよー!
CIMG3213.JPG
これで、勝ちまちゅわょー!手(チョキ)



あんにゃ〜ん・・・ちゃんと、おまじない頼みますよ〜!
せっかく、ゼッケンつけたんだから・・・1回戦負けだけは避けたいのよね。
↑(負けたら、せっかくつけたゼッケンはずさないといけないしさぁー)



おなじないの途中だけど・・・あっちのほうが・・・
CIMG3218.JPG
ちょっ、ちょっと・・・真面目におまじないしてくださいよー


ぴかぴか(新しい)かぼすクン・・・遊ぶの??ワクワク♪o (=^-ェ・^=)(=^・ェ-^=)oワクワク♪

CIMG3224.JPG
まっ、まじっすかぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おまじない、まだ終わってないような・・・顔(汗)



その後・・・ご想像の通り、あんにゃんは、おまじないを中止し
かぼすとの鬼ごっこが始まりました。

まぁ〜、試合の結果は・・・ハクソ食べかすの付いた、微妙な匂いのする糸で縫い付け・・・
集中力のない、おまじない・・・1回戦終了後、ゼッケンはずしましたわ顔(ぷんっ)



あんにゃんは、おにちゃんの為に・・・一生懸命?適当〜♪に
おまじないしてくれて、ありがとうね〜るんるん






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 23:00| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

お気に入り〜



ここ、気に入ったの
CIMG3470.JPG



邪魔しないでね・・・
CIMG3467.JPG
はいはい・・・そんな狭いところ、私・・・入れませんからぁー!あせあせ(飛び散る汗)



あんにゃん、ここに居たの?
CIMG3471.JPG
かぼす君も、入る?



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG3472.JPG
1人で寝てるって事は、かぼすにフラれたのね顔(イヒヒ)


このダンボールは、後にみ〜んにゃのお気に入りになり
寝たり、遊んだり・・・あっという間にボロボロに・・・
即、撤去となりました。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:32| Comment(6) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

寝たふりに負けた・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!


あの〜・・・買い物に行きたいので、お財布を返していただきたいのですが・・・CIMG3571.JPG
えっ顔(汗)


そろそろ買い物行かないと、夜ご飯食べれないんですけど・・・
CIMG3573.JPG
モンプチは買わなくても、あります。


CIMG3575.JPG
ゲッ!呪文のようにモンプチを唱えながら??寝やがったぞー!顔(汗)


はいはいっ・・・買ってきます。



CIMG3574.JPG
あ〜あ、モンプチ貧乏になっちまうよ〜顔(イヒヒ)


たまには、他のごはんも食べてみてはいかがかしら?
他の5にゃんは滅多にモンプチもらえないから
み〜んにゃで、あんにゃんのごはんを狙ってます。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:24| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする