2012年01月13日

つちのこ?チック

日向ぼっこ中に・・・
CIMG4142.JPG


首の力が抜けて・・・
CIMG4143.JPG


お目々も閉じて・・・ぐっすり
CIMG4144.JPG


正面にまわったら・・・
CIMG4145.JPG
つちのこ?チック


あんにゃんの場合、毛がボーボーだから
残念ながら、つちのこには・・・見えな〜いっ!ショボ━(´ω`●)━ン!!



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:24| Comment(7) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

そりゃ反則だろ

チラ見せで・・・
CIMG4131.JPG


はみ毛をチラつかせ・・・
CIMG4134.JPG


ねぇ〜、いっちょに寝よ〜

CIMG4130.JPG
ひょえぇぇぇ〜〜〜顔(メロメロ)ノックアウトーーーッexclamation×2

ごちゃごちゃ言ってにゃいで、いっちょに寝にゃさい
CIMG4129.JPG
はっ、はい・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あたちは病気だから、寝てにゃくちゃいけないのよ
CIMG4136.JPG
承知いたしました手(チョキ)←(ミタさんですか?顔(イヒヒ)


ってな感じで、クリスマス3連休は、あんにゃんの反則な誘惑に負け
寝くさっていた、にんぶーです。

あ〜あ・・・大掃除も少ししたかったのに、な〜んも出来なかった顔(汗)

この、誘い方は・・・反則だろーっダッシュ(走り出すさま)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 01:11| Comment(4) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Merry Christmas

クリスマスクリスマスクリスマス Merry Christmas クリスマスクリスマスクリスマス



とは、言っても・・・特に何もしていないですが

ひょんなことに、1にゃんだけクリスマス気分の子が・・・顔(イヒヒ)



めりーくりちゅまちゅ?
CIMG4139.JPG
ほらほらっ!首にベルが・・・顔(イヒヒ)


密林をかき分け、登場したのがっ!
CIMG4138.JPG
あらら〜・・・可愛い〜クリスマスのおリボン(動物病院からのプレゼント
(白いタートルネックの様な衣装は気になさらずに顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4137.JPG
後ろは、結んであるだけ・・・


くりちゅまちゅはどうでもいいから・・・早く、脱がせてっ!
CIMG4141.JPG
いやぁ〜・・・そのご立派な衣装は、年明け位までレンタルしてますから顔(イヒヒ)手(チョキ)
(なんか・・・機嫌悪い?すごいこわいしてるよね〜あせあせ(飛び散る汗)



何日か前から、右目(向かって左)の涙が多かったので、避妊手術の日に
角膜染色検査をしてもらったのですが、角膜にはキズなど異常なしでした。
鼻水・くしゃみはないので、「結膜炎」の可能性が高いということで、点眼治療です。

あんにゃんは、レンタル衣装を着させられ、目薬点され・・・病院嫌いになりそう顔(汗)

クリスマス皆さんは、どんなクリスマスを過ごしてるのかな〜?クリスマス
楽しい、クリスマスになりますように・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 22:28| Comment(4) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

避妊手術無事終了〜♪

先日、12/22 あんにゃんの避妊手術をしました。



前の日から、ご飯くれにゃいから・・・おかしいにゃ?と思ったら
CIMG4125.JPG
こんにゃ痛いことになるなんて・・・猫(泣)


ごめんよ〜・・・痛いのよく頑張ったね。先生も「とってもいい子でしたよ〜」って褒めてたよ手(チョキ)


いつかは、しないといけないことだし、あんにゃんは何日、お外に居たかわからないけど
最初に病院で見てもらった時に「避妊してないと思います」って言われたから
もしかして・・・妊娠してないかな〜?顔(汗)って思ったし、
まして正式ににんぶー家の一員になったのは、11月だから・・・
勝手に避妊も出来なかったのよ。


家について・・・キャリーから出したら・・・


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!スピッツ???
CIMG4109.JPG
ストッキネットが微妙に似合うあんにゃん・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
CIMG4111.JPG
(ブレブレ画像は許してちょあせあせ(飛び散る汗)


気づいたかな〜?


ストッキネットつけられてるのに・・・
CIMG4120.JPG
クリスマスクリスマスだからって・・・クリスマス
CIMG4124.JPG
可愛い〜鐘の付いたリボンつけられて帰ってきたのよ。


クリスマスなのに・・・ストッキネットつけて、かわいそうに・・・顔(汗)
年明けにすれば、良かったかしら?
年明けなら、リボンに鏡餅ついてくると思うけど・・・顔(イヒヒ)



変な服、着せられたから・・・かぼちゅくんが、あたちのこと解らなくて
CIMG4113.JPG
「シャーッ!」ってするのょ・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!


さくらは、優しく寄って行って接してるけど・・・他の子はダメだわ顔(汗)
因みに・・・ももには、まだ会わせてません。
帰ってから、麻酔は完全に覚めてたんだけど、「寝よう〜揺れるハート」の催促が凄くて
一緒じゃないと、寝なそうだから・・・見たいテレビも見ずに、8時過ぎから
あんにゃんと一緒に寝ちゃったわ〜るんるん起きたら昼近かった・・・顔(汗)

あんにゃん用に用意したケージには、入れてみたけど大暴れで逆に
ストレスになりそうだから、出してあげたら、ケージの上で・・・まだ寝てますわ。






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



【こうめの1周忌へのコメントありがとうございました】
ニックネーム にんぶー at 12:43| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

やっぱり・・・夏限定?


こ〜んなところで・・・
CIMG3599.JPG



CIMG3600.JPG
おちりが落ちかけてると思ったら・・・

CIMG3592.JPG
こんどは、こんな格好で・・・

ちょっと、寒くなった?
CIMG3595.JPG
さむーっ!お腹痛くなっちゃいそう〜猫(泣)

でも、眠気には勝てず・・・
CIMG3593.JPG
ウトウトしつつも・・・

やっぱり・・・
CIMG3604.JPG
寒くて丸まったぁ〜顔(イヒヒ)


うちに来た時から、シンクが好きなんだよね〜。
要求は、お水なんだけど・・・前のおうちでは、水道からもらってたとか?

ももは、シンクに滅多に乗らないから、丁度いいお昼寝場所なんだけど・・・
さすがに、ココで爆睡はなくなったけど、未だに座り込んでることがあるのよね〜。
本当にお腹が冷えるんじゃないかと、心配しちゃうょ。
一応、あんにゃん用に乾いたふきんは置いておくけど・・・
大きさ的に、手しか乗らないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)って感じ顔(イヒヒ)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 00:27| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする