2011年08月20日

ご無沙汰(− −;)です。


皆様、ご無沙汰しております。

こうめとお別れしてから、あっという間に月日が過ぎました。
7月に大施餓鬼法要もおわりましたが、お骨も家に置いたままなので
こうめとは、ず〜っと一緒です♪

大変、遅くなりましたが・・・
沢山の方々から頂いた、こうめへのお悔やみのメールやお花
本当にありがとうございました。
画像でしたが、沢山の方々に見ていただいて
存在感のある、姐御キャラでこうめ自身も喜んでくれていたと思います。
頂いた沢山のお花と一緒に、こうめはお星様になりました。
メールは、PCに何かあっても大丈夫なように
重要メールとして、WEB保存してあります。

本当に・・・本当に・・・遅くなりましたが
この場をお借りして、お礼とさせていただきます。







CIMG3062.JPG
ってか?あなたはがく〜(落胆した顔)




ん〜〜〜っ、と・・・
CIMG3059.JPG




あんず・・・こと・・・あんにゃんで〜するんるん
CIMG3063.JPG
よろしくにゃん揺れるハート




訳あって、ただいま預かり中でするんるん




はじめて我が家に来た日・・・
CIMG3056.JPG
人間だ〜いすき揺れるハート抱いてれば、4時間でも5時間でも抱かれたまま寝てます。




3~4日すると・・・
CIMG3057.JPG
ももちゃ〜んるんるん




あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3064.JPG
あんた誰?
(上下で・・・♪♪♪ガンのくれあいっ!飛ばしあいっ!ヘイッ!♪♪♪)左だからっ古いっ顔(汗)




そして、1週間過ぎると・・・
CIMG3097.JPG
シェーーーッ顔(イヒヒ)
CIMG3095.JPG
全く遠慮なく・・・すごい格好で寝てるから・・・




寝てる隙に・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
CIMG3096.JPG
近づいてみた・・・小心者?のももちゃん




あんずは我が家に来てから10日ちょっとです。
2.2sと小さめですが、1歳〜2歳位・雌(未避妊)・健康診断(ウィルス検査)
異常なしです。

思い込みだと思いますが、
こうめに仕向けられたかのように・・・こうめがらみで
不思議なことが続いた時に、あんずに出会いました。


ところで・・・あんずと他の子状況は???

さくら・・・本当に面倒見のいい子で、一番最初に仲良しになりました。 
もも ・・・相変わらずボケボケで、自分から近づいてびっくりしたりしてます。
ゆず ・・・特に害なし!って感じ                 
なつめ・・・一定の距離は保ちつつ、特に興味なし!(ご飯と寝る事に集中!)
かぼす・・・出来るだけ、あんずと出くわさないように上手くかわしてます。



この先、どんな展開になるのでしょうかぁ〜?

また、時間ができた時に、近況報告しますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 19:00| Comment(13) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずちゃん、凛々しくかわいいね。
すっかり馴染んで態度も大物だぁ。
やっぱりさくらちゃんが一番面倒見がいいのね。
ももちゃんはももちゃんらしいな。
きっと、こうめちゃんの派遣だね~。
また、ろっぽんのしっぽ復活ね。
Posted by ひでのひめ at 2011年08月20日 21:12
ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです!
更新嬉しいです♪
なんかいつもより写真が綺麗に見えるのは気のせい(笑)(失礼しましたw)
あんずちゃんよろしくね〜♪
次の更新も楽しみにしてます☆
Posted by レイパパ at 2011年08月21日 14:58
更新されてる!!って思ったけど昨日は無言訪問になっちゃいました(汗)
にんぶ〜さん、お久しぶりですっ。
こうめちゃんの事、未だに何だか信じられない気もする私がいたりしますが、こうめちゃんの事ずっと忘れませんよ。
あんずちゃん、めっさ可愛い子ですねぇ黒ハート
ももちゃん、もしや足の匂いをチェッキン!?(笑)
あんずちゃんはこうめ姐さんが遣わしてくれたのですね、今後も楽しみです。
Posted by barai at 2011年08月21日 20:55
ご無沙汰しております。
うちも、前猫のチャチャをなくして毎日毎日泣いていた3か月ちょっとで断ったり気乗りしないのに、ネジがやってきて結果心の支えになりました。

あんずちゃんはきっと神様とこうめちゃんにお願いされたんですよ。
他の子とも仲が良いし、もしもにんぶーさんがご負担に思われないのであれば、このまま仲良く暮らしていくのも良いかもしれませんね。

うちの方は9月中頃までにはブログの方でとあるお知らせがありますので、また宜しかったらお立ち寄りくださいませ♪
Posted by nejinoheya at 2011年08月21日 22:14
ご無沙汰しております。
存在感ある姉御肌のこうめちゃんのこと
きっとみんなのこと見守ってくれてるかな。
ピッピも6月で1年がたったのでいろいろ思い出します。

あんにゃんちゃん、かわいいですね。
人間大好きなんて最高♪ですね。

Posted by 小花 at 2011年08月22日 10:10
コメントの訂正です。
ピッピは、もう3年がたっていたんです。
ついこの間のことのようです。
やっと懐かしく思えるようになりました。

Posted by 小花 at 2011年08月22日 10:35
お久しぶりです。
こうめちゃんのことは寂しいけれど、
あんずちゃんのお顔を見たら、
何だかこうめちゃんの「頼んだわよ〜」って姉御らしいセリフが聞こえるような気がしました。

やっぱりロシ組の反応はクールですね(^^;
Posted by レイママ at 2011年08月22日 17:35
あそこの病院色々変化ありなのね!?ますますシステマチックになっちゃったのかしらん?気になるわ〜。
Posted by barai at 2011年08月22日 21:10
お久しぶリンゴ〜ヾ(*≧∇≦)〃
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんな可愛い子をお預かりしていたんだぁ〜黒ハート
あんにゃん、メッチャ美にゃんさ〜〜ん(o´艸`).o○
みんにゃともケンカにならずで上手く馴染んでくれてるみたいだねー♪
こうめちゃんが、この子ならみんなと上手くやっていけるよ♪って託してくれたのかな♪(*´艸`)+.゚*・゚
Posted by とっちー at 2011年08月23日 08:08
ども〜ども〜〜
お久しぶりですぅ〜〜
@@あんずちゃん・・ちっこいね〜・・
ももちゃんが大きいのか^^?
Posted by youbobo at 2011年08月23日 08:15
コメントありがとんです♪
メール送りましたmail to
って私も仕事中に何やってるんだか!?(笑)
Posted by barai at 2011年08月23日 12:42
わあ〜にんぶーさん、お久しぶり!!
今、ブログみて『懐かしー!』って
思って飛んで来たよ(笑)
もう、止めちゃったのかと思ってた。

こうめちゃんの事は、突然で
寂しくなっちゃったけど、
ももちゃんとさくらちゃん達が
元気で、良かった!

預かりちゃんのあんずちゃんも
堂々たるもので(笑)
これなら、ストレスにならずに
良いホームスティ出来そうだね(笑)
Posted by 斗夢ちん at 2011年08月23日 13:12
☆ご訪問&コメントありがとうございます☆

かなりご無沙汰しておりました(汗)
それにも関わらず、コメントありがとうございます。

5にゃんは元気で過ごしてますし、あんずも5にゃんとは違い
とっても頭が良いかも・・・
なにせ、こうめの後継者はももですからぁ〜(笑)

あんずがこのまま落ち着いてくれると
いいんですけどね〜♪
Posted by にんぶー at 2011年08月23日 23:55