2012年02月27日

納得できないっ!

いっつも思うけど・・・
CIMG4217.JPG
アタシが寝たい時に、どうして?ももちゃんは、いっつもココで寝てるのーダッシュ(走り出すさま)

だから・・・アタシは
CIMG4219.JPG
いっつも、ちょこんと座って寝るの・・・

やっぱりっ!
CIMG4218.JPG
納得できないっ!

ももちゃんだけ、ずるいぃむかっ(怒り)
CIMG4220.JPG
絶対にココで、寝てやるーっ!!



はいはい・・・がんばってね〜顔(イヒヒ)



仕事(年度末)&学校(役員選考から、卒入学対応準備やら・・・)&私事と、色々と忙しくて
今まで以上に不定期更新になりそうです顔(汗)無理せず、ボチボチですが・・・よろしくでするんるん
お伺い出来る時間が出来た時は、コメントさせていただきます。←(生存確認と思ってね顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 01:08| Comment(9) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする