2012年02月18日

物的証拠あり!


ももちゃんっ!!ちっ(怒った顔)

またっ!あんにゃんに意地悪したでしょ〜っむかっ(怒り)



その指毛はなにっ???いつから指毛が生えたの???
CIMG4055.JPG
どう見たって、あんにゃんの毛にしか見えないんですけどー

『んんんっ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4066.JPG
『さっき、遊んだ・・・おもちゃの毛かも・・・』

んなっ!ばかなっ!!
CIMG4058.JPGCIMG4059.JPG
おもちゃは、ピンクですょ〜顔(汗)

ほらっ!しっかりと証拠が・・・
CIMG4061.JPG
この毛、ピンクじゃないしーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4063.JPG
色&長さ共に、どう見たって・・・あんにゃんの毛でしょ?


CIMG4067.JPG
『まったく、身に覚えがありません!』


CIMG4068.JPG
『みにゃさんは、アタシを信じますよねーっダッシュ(走り出すさま)


信じる、信じないって・・・顔(汗)
ここまで、物的証拠が指についてるのに、往生際が悪いこと・・・顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする