2012年01月23日

たぶん・・・



逆光で明るさがいまいちなのは、お許しくださいね顔(汗)


眠くなってきた・・・
CIMG4099.JPG
暖かくて気持ちいいものね〜


んっ?なにか忘れたような・・・
CIMG4105.JPG
寝る前にオチッコ行った?顔(イヒヒ)


ん〜、お日様の匂い・・・
CIMG4107.JPG
天気の良い日に干した布団もいい匂いだよ〜


チェッ!あんにゃんばっかり過保護にしやがって・・・
CIMG4106.JPG
ももちゃんがいじめるから、逃げてくるだけょ
(なかなか解ってくれないのよね〜顔(汗)




って、本当にこんな事を考えながら日向ぼっこしてたかは不明だけど・・・

ももの事だから、たぶん・・・いやっ、何も考えてなかったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(6) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする