2012年01月21日

悪魔のささやき・・・



金曜日は、東京でも雪雪が降り・・・寒かったぁ〜
(東京でこんな事、言ってたら・・・北海道や東北の方に怒られちゃうよね)


寒くて、なかなか起きてくれず・・・布団もしまえず・・・

ましてっ!誘惑のささやきを口ずさむ、我が家の可愛い〜揺れるハート悪魔ちゃん


ねぇねぇ・・・おかぁちゃん、白いのがお空からいっぱい落ちてきて寒いょ
CIMG4170.JPG
お仕事お休みして、一緒にぬくぬくすれば?

うんっ♪ ←(即答)

したい気は十分ある!いやっ、悪魔のささやきに負ける気も十分!

でもね〜・・・意を決して、仕事行きましたわ。←(当たり前!)

平日の朝の悪魔のささやきはやめてほしいわぁ〜

あんにゃんにしてみれば、「あんたが都合のいいように解釈してるだけでしょ」

と、思ってるかもしれないけどね。←(100%思ってる!)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:10| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする