2012年01月05日

ねこだったの〜?!



いっつも仲良しね・・・
CIMG4075.JPG
仲良しじゃなくて、なっちゃんがついてくるだけ


しかし・・・なっちゃんは
CIMG4076.JPG
なんか、ねこじゃないみたいあせあせ(飛び散る汗)


ふ〜ん、ねこだったんだ
CIMG4079.JPG
ねこのわりには、いっつも寝てない?


ニャーじゃなくて、スーピ〜・スーピ〜言ってるけど、ねこだったんだexclamation&question
CIMG4083.JPG
スーピ〜・スーピ〜はイビキだから・・・あせあせ(飛び散る汗)


ねこっぽくないけど・・・生まれた時から、いや・・・
今でも、ねこですからぁ〜!←(失礼すぎない?顔(汗)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 23:37| Comment(3) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする