2012年01月03日

福袋


2日に初詣に行った帰りに、ペットショップで買った福袋〜るんるん


来た来たー
CIMG4177.JPG


アレが欲しいんだけど・・・
CIMG4179.JPG


あっ・・・
CIMG4182.JPG
とられちゃった・・・猫(泣)

大丈夫だよ
CIMG4180.JPG
これこれ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ボクはこれっ!!
CIMG4185.JPG


うっ・・・おもい・・・あせあせ(飛び散る汗)                                中でカサカサいってるよーーーっ!           CIMG4183.JPG
あーあーあーあー、中にかぼすが入ってるのに、ゆずがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

みんにゃ、すぐ飽きるんだから・・・
CIMG4190.JPG
ちょっと、待てばゆっくりできるのに手(チョキ)



この福袋¥1000でしたぁ〜るんるん

これくらい遊んでくれれば十分よね。
ってか、6にゃんには足りないような気も・・・顔(汗)
おやつは、まだ食べてないし・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 16:11| Comment(5) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする