2012年01月19日

今、夢中なの・・・


膝の上を陣取って
CIMG4193.JPG


ジーッと
CIMG4195.JPG
真剣に見つめ

足がしびれてきたから、ちょっと動かしたら
CIMG4196.JPG
「ジッとしててっ!」と怒られ・・・

でも・・・
CIMG4202.JPG
テレビを真剣に見てる、後ろ頭

そして
CIMG4207.JPG
だんだんと身を乗り出して、テレビに近づく・・・

揺れるハートこ〜んな姿、たまんないのよね〜揺れるハート

あんにゃんが真剣に見てたのは・・・
お正月に再放送してた「マルモのおきて」
あんにゃんも、愛奈ちゃんと福くんの可愛さにハマったのかしら?



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 08:20| Comment(6) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

生きてる?



あっ!
CIMG4048.JPG
み〜っけた!!

ゴロ〜ン
CIMG4047.JPG


ゴロ〜ン
CIMG4049.JPG
じんわり〜・・・接近、成功!!

ペチンッ手(パー)
CIMG4050.JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ! 叩いちゃったょ!

んっ?
CIMG4051.JPG
ももちゃん、生きてるっ?

(@ ̄ρ ̄@)zzzz
CIMG4052.JPG
生きてるみたいだから、心配しなくて大丈夫よ〜


ゆずのペチンッ!に全く、反応しなかったけど・・・
かなり爆睡してたみたい(ノ∀≦。)ノプププッ笑



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

毛玉ちゃんとの戦い



全く違和感なく・・・嫌がりもせず・・・
CIMG4151.JPG
ストッキネットの術後服

おっぴろげも楽ちん
CIMG4152.JPG
(逆光を避けるたら、せっかくの日向ぼっこ中、日陰にしちゃったよ( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ)

哀愁のある背中に見えるけど・・・
CIMG4156.JPG


実は、毛繕い中で・・・
CIMG4157.JPG
モッサモサのお股を念入りにお手入れ



キレイキレイ出来るところは、してたけど・・・
抜糸後、ストッキネットを脱いだらぁー

毛玉ちゃんの群衆で、もう大変!

首・内股。おしり辺りのストッキネットと毛の際が多かったけど
お腹の毛を剃ったところと剃ってない、ちょうど際が全て綺麗に
毛玉になってて、縁取ったかのように綺麗だったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

地道にほぐしたり、切ったりして・・・今は←(術後限定)毎日、コームで梳かして
引っ掛かりはないから、身体の毛玉ちゃんは、撤退していただけたみたいだけど・・・
未だに、喉をコチョコチョしてると、「もしやっ!まだあるっ?」って、見つけるのよね〜。

今までは、毛玉ちゃんなんて全く縁がなかったから
これからもお付き合いはご遠慮願いたんですけど・・・
(お付き合いするかしないかは、私次第なのよね〜)

暖かくなって、あんにゃんの毛が短かくなってたらぁ〜
ブラシさぼって、毛玉ちゃんを繁殖させたと思ってくださいませ。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)








ニックネーム にんぶー at 00:24| Comment(6) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

つちのこ?チック

日向ぼっこ中に・・・
CIMG4142.JPG


首の力が抜けて・・・
CIMG4143.JPG


お目々も閉じて・・・ぐっすり
CIMG4144.JPG


正面にまわったら・・・
CIMG4145.JPG
つちのこ?チック


あんにゃんの場合、毛がボーボーだから
残念ながら、つちのこには・・・見えな〜いっ!ショボ━(´ω`●)━ン!!



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:24| Comment(7) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

判別不明



PCに向かってると・・・


んっ?誰の手?・・・
CIMG4084.JPG


だれっ???・・・なっちゃん???・・・
CIMG4086.JPG


誰よーっ!
CIMG4087.JPG


コレ、誰?
CIMG4089.JPG
かぼすでも判らないのね〜( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ

んっ・・・誰か呼んだ?
CIMG4090.JPG
呼んじゃいないけど・・・誰かわからなかったからぁあせあせ(飛び散る汗)

呼んでないなら・・・Zzz…(*´?`*)。o○
CIMG4091.JPG
お・や・す・み


また寝るんかいっ!!

皆さん、お解りになったかしら・・・ゆずでした。
まぁ、体系も似てる?し、兄妹というこで・・・顔を見ないと私でも判別不明です。



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 01:00| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする