2011年12月20日

こうめへ・・・


こうめが旅立ってから・・・明日(12/21)で、ちょうど1年だね。

koume.jpg

ちょっとでいいから、遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

もうすぐ、お別れしてから1年かぁ〜たらーっ(汗)1年て早いな・・・いや、長かった・・・ とか

その日の気分によって、感じ方が違うんだよね。

1周忌を節目に、自分の胸にしまっておいた事を

そろそろ・・・少しずつ、吐き出してもいいかな?

こうめは、お着替えをして戻ってくるなんて思っていないから。

こうめはこうめだから・・・こうめの代わりは居ないから・・・

お着替えしちゃったら、こうめじゃないし!

天使の羽の形をしたオパンツの持ち主だもんね手(チョキ)

生まれ変われたとしても、きっと私にはわからずにすれ違うんだろうね。

こうめが幸せなら、それでいいから・・・





ニックネーム にんぶー at 02:24| ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする