2011年12月19日

やっぱり・・・夏限定?


こ〜んなところで・・・
CIMG3599.JPG



CIMG3600.JPG
おちりが落ちかけてると思ったら・・・

CIMG3592.JPG
こんどは、こんな格好で・・・

ちょっと、寒くなった?
CIMG3595.JPG
さむーっ!お腹痛くなっちゃいそう〜猫(泣)

でも、眠気には勝てず・・・
CIMG3593.JPG
ウトウトしつつも・・・

やっぱり・・・
CIMG3604.JPG
寒くて丸まったぁ〜顔(イヒヒ)


うちに来た時から、シンクが好きなんだよね〜。
要求は、お水なんだけど・・・前のおうちでは、水道からもらってたとか?

ももは、シンクに滅多に乗らないから、丁度いいお昼寝場所なんだけど・・・
さすがに、ココで爆睡はなくなったけど、未だに座り込んでることがあるのよね〜。
本当にお腹が冷えるんじゃないかと、心配しちゃうょ。
一応、あんにゃん用に乾いたふきんは置いておくけど・・・
大きさ的に、手しか乗らないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)って感じ顔(イヒヒ)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 00:27| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする