2011年12月14日

どこにいるかわかっちゃうよ〜




こにゃいでっ!                                                 
CIMG3389.JPG
                                               見えちゃダメみたい・・・猫(泣)


???
CIMG3386.JPG
                     こっちなら見えないでしょ〜


しっかり見えてるけどダッシュ(走り出すさま)
CIMG3393.JPG



ももちゃん、ずれても見えてるからー                         
CIMG3394.JPG
                                           ももちゃん、見えてるってよー


ってか、にゃんで?ゆず君までいるのっー猫(怒)
CIMG3390.JPG
また、意地悪鬼ごっこする気でしょダッシュ(走り出すさま)



あんにゃんがももに追いかけられると・・・
ゆずも便乗して、2(鬼)対1の鬼ごっこになっちゃうのよね〜

あんにゃんは、かわいい〜娘だから
私と一緒で、モテる娘はツライね顔(笑)
↑ (どこの誰の事だいっ?) ↑



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 21:34| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする