2011年12月11日

先着1にゃん様




ここは、暖かくて気持ちいい〜場所なのょCIMG3780.JPG
いつもは、ももが大きい〜身体を、無理やり丸めて小さく?なって寝てるもんね。


いっつも、ももちゃんばっかり使ってるから、今日は退かないからね
CIMG3781.JPG
どうぞ・・・ご自由に・・・ただ・・・お願いが・・・


おちりと頭を逆にしていただけませんか?CIMG3782.JPG
おちりはしっぽでちゃんと隠してるみたいだけど・・・
PCに向かってる時、左向くとおちりしか見えないんだよね。
ももは、ちゃんと頭向けてくれてるから、ナデ放題&イジリ放題なんだよね〜顔(イヒヒ)


あたしは、これがいいの・・・
CIMG3783.JPG
おちり、ナデナデするからいいもんね〜〜〜顔(イヒヒ)


テレビを見たり、PCに向かう時はファンヒーターを付けると
丁度、暖かくていい場所みたい。←(私に向けてるんだから、そりゃ暖かくないはずがない)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 01:08| Comment(7) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

重圧感


これ、だ〜れだ???
CIMG3692.JPG



この、でぶぅ加減でお解りかしら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
CIMG3694.JPG



にゃにか言った?
CIMG3689.JPG
いえいえ・・・仲良く寝てるなぁ〜・・・と思っただけ←(ココ寝るところじゃないんですけどぉー!)


うぅうぅぅーーー!うにゃされるぅーーー!
CIMG3699.JPG
確かに・・・かなりの重圧感だとおもうけど・・・顔(イヒヒ)


苦しくて寝てられにゃいょ
CIMG3702.JPG
もう・・・無理!


のびのびーーーっ!
CIMG3703.JPG
ん〜〜〜〜〜


よく寝た・・・

CIMG3706.JPG
でも・・・ももちゃんと一緒ならもうちょっと寝れるよー


いや〜、もう十分ですよ。
まして、そこは寝るところじゃないですから・・・顔(汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 23:37| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ライオン丸?


後ろから見ると・・・
CIMG3775.JPG
モッサリンコ


下から見ると・・・
CIMG3778.JPG
ボーボー


前から見ると・・・
CIMG3776.JPG
ライオン丸〜


ライオン丸じゃないも〜ん・・・
CIMG3777.JPG
ポンデライオンなのー!


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!自分でポンデライオンて認めてるよ〜

毛玉になりやすから、毎日コームでブラッシングするようにはしてるけど、
色々な誘惑に負けて、ブラッシングを忘れると・・・
本当に、ポンデライオンに見えて、つい笑っちゃうことが多々。
どうやら、それが褒められてる?と思ってるみたい・・・顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 00:37| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ストーカーはやめてっ!Oo。。( ̄¬ ̄*)


み〜っけた!!
CIMG3711.JPG
・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まったくぅ〜!
CIMG3712.JPG
いっつも邪魔ばかりしてぇ〜!


やめた、やめたっ!
CIMG3713.JPG
お昼寝、やめちゃうの〜?


(‐ ‐;)¬スタシコラサッサ!
CIMG3714.JPG
Oo。。( ̄¬ ̄*)


追いかけて、邪魔して楽しいの?
CIMG3715.JPG
はい・・・とっても楽しいです。というか、癒されます顔(メロメロ)


(ノ`Д´)ノ:・'∵:.┻┻ バーカ!
CIMG3716.JPG
マジ怒りしちゃった・・・顔(泣)



仕事から、帰ると・・・いっつも人の後くっついてくるくせにーーー!
自分が追いかけられるのは、嫌なのね・・・

猫様だから、仕方ないか?・・・





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:14| Comment(5) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする