2011年11月28日

秋晴れの日向ぼっこ・・・最終章【やっぱり無理!・・・】

いよいよ最終章・・・クライマックスですよ〜るんるん
ドキドキ♪o (=^-ェ・^=)(=^・ェ-^=)oワクワク♪



ももらしくない行動がぁ〜!



あれれれっ?マジっすか?・・・



見て見てぇ〜目



やった〜るんるん☆☆♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ
CIMG3918.JPG
お互い緊張度MAXみたいだけど・・・もうちょっと、このままでいて〜顔(メロメロ)


微妙な・・・密着具合
CIMG3919.JPG
何本かの毛が触れ合ってる〜ハートたち(複数ハート)(●′з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。←(バカか?)


                                                              #〇%▲*×я$□#ф・・・CIMG3917.JPG
                                                 あたし、もう無理・・・あっち行くわよ



えっ?もう、終わり??夢だったのか??ショボ━(´ω`●)━ン!!

この光景は、本当に一瞬でした・・・顔(汗)
もしかして、親孝行のつもりで2ショットを見せてくれたのかな?
やっぱり、ももは・・・やれば出来る子なのよ!ただ、やらないだけ!

この後は、いつもと変わらぬ・・・意地悪が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 01:25| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする