2011年11月16日

勝利祈願のおまじない?


お兄ちゃんの秋季大会の為、ユニフォームにゼッケンをつけてました。


ふにゃ?もしやっ!あたちのダイチュキな・・・糸さんですね〜揺れるハート
CIMG3210.JPG
おにいたんが、試合に勝つように、おまじないしますよ〜るんるん


おりゃーっ!!
CIMG3211.JPG
勝ちゅよっ!勝ちまちゅよー!


おまじない・・・おまじない・・・
CIMG3212.JPG
ほらっ!とったっ!!
(まさかっ?これが、おまじない?・・・顔(汗)


離さないわよー!
CIMG3213.JPG
これで、勝ちまちゅわょー!手(チョキ)



あんにゃ〜ん・・・ちゃんと、おまじない頼みますよ〜!
せっかく、ゼッケンつけたんだから・・・1回戦負けだけは避けたいのよね。
↑(負けたら、せっかくつけたゼッケンはずさないといけないしさぁー)



おなじないの途中だけど・・・あっちのほうが・・・
CIMG3218.JPG
ちょっ、ちょっと・・・真面目におまじないしてくださいよー


ぴかぴか(新しい)かぼすクン・・・遊ぶの??ワクワク♪o (=^-ェ・^=)(=^・ェ-^=)oワクワク♪

CIMG3224.JPG
まっ、まじっすかぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おまじない、まだ終わってないような・・・顔(汗)



その後・・・ご想像の通り、あんにゃんは、おまじないを中止し
かぼすとの鬼ごっこが始まりました。

まぁ〜、試合の結果は・・・ハクソ食べかすの付いた、微妙な匂いのする糸で縫い付け・・・
集中力のない、おまじない・・・1回戦終了後、ゼッケンはずしましたわ顔(ぷんっ)



あんにゃんは、おにちゃんの為に・・・一生懸命?適当〜♪に
おまじないしてくれて、ありがとうね〜るんるん






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 23:00| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする