2011年11月14日

仲良し復活〜!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

寒くなって、猫様方の姿が見えない日が増えてきました。



仲良しみ〜っけ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o‘з‘)ノヒャッホーゥ♪
CIMG3721.JPG



んにゃ?カメラうるさいにゃ〜
CIMG3717.JPG
あらっ?失礼・・・起こしちゃった?



CIMG3718.JPG
よっぽど眠いらしく・・・また、寝ちゃった



CIMG3719.JPG
満面の笑みで、爆睡中のさくらは本当に幸せそう〜顔(メロメロ)



CIMG3720.JPG
ももだって・・・幸せだよねるんるん



寒くなってきて、久しぶりに・・・仲良しの王道2にゃんを拝見させていただきましたわ顔(メロメロ)

2にゃんを眺めていて、ふと思ったこと・・・

ひらめきさくらになりてぇーーーっ!もものお腹に顔うずめて寝てぇーーーっ!顔(イヒヒ)
(よだれジュルジュル〜〜〜ハートたち(複数ハート)
上あら・・・変態親父に凶変しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)上




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:19| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする