2011年11月08日

みーっけた!


み〜っけた
CIMG3430.JPG




みつかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3431.JPG



えっっ?
あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3434.JPG
あ〜んにゃんるんるん


くるにゃーーーっダッシュ(走り出すさま)
CIMG3436.JPG
???・・・


ウッーーーッexclamation×2
CIMG3437.JPG
あっちいってexclamation×2






しばらく、ほっといた顔(イヒヒ)






CIMG3454.JPG
結局、護衛ですかぁ〜?顔(汗)


ねぇねぇ・・・あんにゃん、チッコいきたいみたい
CIMG3457.JPG
解ってるなら、退いてあげてっちっ(怒った顔)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 見事な ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CIMG3455.JPG
でっかいオチリ〜顔(メロメロ)

このオチリ見ると、ナデナデしたくなっちゃうのよね〜顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 22:35| Comment(8) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

一応、女心?


おかあしゃん?どうすれば痩せれるの?
CIMG3540.JPG
えっ?今更・・・ですか?


まずは、ご飯をいつもの半分にするの
CIMG3542.JPG
えっーーー!それは無理!!


あとはね〜・・・かぼすと鬼ごっこするの
CIMG3539.JPG
あたち、走るのイヤッ!


はぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)じゃぁ、無理です!!

痩せたい気持は、わかるけど・・・
ダイエットは挫折がつきものなのよ。
かあちゃんを見てればわかるでしょ〜顔(汗)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 13:18| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

意地悪のはずが・・・見せびらかされた!

あんにゃ〜ん
CIMG3440.JPG



ゲッ!
CIMG3442.JPG
閉められたーーーっ!!

(ヘヘヘッ!意地悪してみた・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑)


CIMG3443.JPG
SPもも、しっかりと護衛中ですょ。←(ほんとっ!しつこい!)


あんにゃん・・・ぼくがSPから守ってあげるからね揺れるハート
CIMG3444.JPG
かぼすはSPの意味を知らんのか?[すーぱーでっかちんもも]  じゃないですから〜あせあせ(飛び散る汗)


ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥヽ(゚Д゚*)ノ!!揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハートヽ(*´3`)ノ チゥゥゥヽ(゚Д゚*)ノ!!
CIMG3445.JPG
ありゃりゃりゃりゃぁ〜・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
(見ているこっちが恥ずかしくなって画像はブレブレょ顔(汗)


はっ?
CIMG3433.JPG
あたしの護衛は意味なし?


その通りです!ももがしている事は護衛ではなく・・・
嫌がらせ&意地悪ですから顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 22:51| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする