2011年10月28日

重いけど・・・眠い!

なんか、悪い夢を見ているような・・・
CIMG3396.JPG
この、苦しい感じは?・・・


お兄ちゃん・・・寒いから、一緒に寝ようね〜CIMG3397.JPG
寒いより、重たいんだよなぁー。でも、眠い・・・


CIMG3398.JPG
仲良く一緒に寝るんだから、なんだかんだ言っても、お兄ちゃんだね・・・
(ってね、なつめは・・・本当は、だ〜いすきなももが見当たらないから、ゆずの隣に行っただけょ)


CIMG3399.JPG
しっかし、なっちゃ〜ん・・・デカイあせあせ(飛び散る汗)
なつめ・で・ぶぅ・でらっくす に改名しなくては顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:48| Comment(5) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする