2011年10月20日

SPごっこ?ただいま護衛中?!

[ SPもも・・・ただいま護衛中 ]
0.JPG
本当に大丈夫なんだろうか?・・・ちと、いやっ!かなり心配顔(汗)


1.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG
怪しいヤツじゃなくて・・・それは、なっちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


5.JPG
ももちゃんが一番、危ないと思いますけど・・・顔(汗)


6.JPG



7.JPG
なにが大変なんだか?・・・あせあせ(飛び散る汗)


8.JPG
ほらっ!寝たっ顔(チラッ)


9.JPG
SPごっこ? → お昼寝ごっこ?顔(イヒヒ)


10.JPG
もものこと、踏んづけて降りちゃえばー?顔(イヒヒ)




SPごっこ?と称して、あんにゃんをいじめてるだけなのよね〜顔(汗)

SPごっこ?ならいいけど・・・たまに、ライオンvs猫の狩りごっこになっちゃうからな〜顔(なに〜)

まぁ、気長に見守っていきますわ。





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 22:53| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする