2011年10月12日

いつの間にか?・・・



キャットグラスに群がってるけど・・・
CIMG3499.JPG
どうしても、ももはあんにゃんが気になるみたい・・・




猫(笑)なっちゃんが居てくれないと・・・ももちゃんに・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3501.JPG
猫(笑)ももちゃんと、目が合わないように・・・




猫(笑)△%〇X◇☆△%〇X◇☆△%〇X◇☆
CIMG3502.JPG
猫(笑)ほらっ、ももちゃんがこっち見てるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




猫(笑)なっちゃん、どうして行っちゃったかな?〜
CIMG3500.JPG
猫(笑)ヤバイヤバイッ!先に逃げよう〜




え〜〜〜!なっちゃん、何のためにわざわざ移動したの?顔(汗)
よーく見ると、ももの左隣に居たはずのなつめだけど・・・
いつの間にか?ももの右隣にいるしーーー!
なつめにしたら、ももとあんずのガンのくれあいには、参加したくなったのかしらたらーっ(汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 19:45| Comment(8) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする