2011年10月03日

遊んでました・・・



 

猫(笑)オ・カ・エ・リダッシュ(走り出すさま)
CIMG3170.JPG
あれ?ちょっとお怒りですかね〜あせあせ(飛び散る汗)




猫(笑)おかあしゃんのちょっとは、ぜんぜんちょっとじゃないexclamation×2
CIMG3171.JPG
はいはい、ごめんなさい・・・顔(泣)




えっ?こっちもですかぁ〜???
CIMG3191.JPG
猫(笑)帰って来るの遅いから、お腹すいて死にそうなの・・・



死にはしないと思うけど・・・
CIMG3186.JPG
猫(笑)もう、お腹すいて痩せちゃって動けないのーーー




えっ?痩せちゃって・・・って言葉の使い方、間違えてると思いますけど顔(汗)

でもね、それを強く言い切れないのがね〜あせあせ(飛び散る汗)

週末は、PTA役員の用事など、よほどじゃないと出かけないんだけど

CIMG3638.JPG

最近、東京ドームに入りびたりで・・・

CIMG3639.JPG

お留守番させちゃってるのよね〜・・・

猫様方には、何処に行ってるか?知るはずないんだけど

「ちょっと、行って来るね〜」←(いやっ!ちょっとじゃないだろう!?)

と、出かけるけど・・・帰りが遅くなるから、集団お出迎えが、ある意味コワイのよね。

お腹がすいて、怒り気味でも、ちゃ〜んとお出迎えしてくれるのは

いつでも嬉しいよ〜揺れるハート




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:53| Comment(6) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする